とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2010/03/25(木)04:01
    出ました、花降楼シリーズ。
    遊郭モノであるこのシリーズがかなり大好きでして…♡
    でもなかなか新作が出ず悶々モンw
    やっと読めた♪嬉しい

    臈たし甘き蜜の形代 (白泉社花丸文庫 す 2-10)臈たし甘き蜜の形代 (白泉社花丸文庫 す 2-10)
    (2010/03)
    鈴木 あみ

    商品詳細を見る


    [【小説】臈たし甘き蜜の形代/鈴木あみ]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鈴木あみ
  • コメント (0)件
    2009/04/12(日)06:36
    白き褥の淫らな純愛 (白泉社花丸文庫)白き褥の淫らな純愛 (白泉社花丸文庫)
    (2007/12)
    鈴木 あみ

    商品詳細を見る


     美しき男たちの苦界・花降楼。しかし撫菜(なずな)は仕事が嫌いではなかった。邪険にされて育った撫菜には、客の甘言さえ喜びだったのだ。偶然知り合った氷瑞(ひずい)の冷たい中に垣間見える優しさに惹かれるも、色子の身でそんな感情はもちろんご法度。だが楼主は意外なことを言い出した。「あれは私の縁の者でね。もし、あの男を虜にすることができたら…おまえを自由の身にしてやろう」氷瑞と逢いたい一心で、色子であることを隠し「ゲーム」を受けて立つ撫菜だが…?
    [『花降楼シリーズ』氷瑞X撫菜]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鈴木あみ
  • コメント (0)件
    2009/04/11(土)06:03
    媚笑の閨に侍る夜 (白泉社花丸文庫)媚笑の閨に侍る夜 (白泉社花丸文庫)
    (2007/04)
    鈴木 あみ

    商品詳細を見る


    売春が公認化され、遊里として復活した吉原でも屈指の大見世・男の廓「花降楼」。女王のように驕慢な美貌をもつ玉芙蓉は、お職を張るほどの売れっ妓でありながら、なぜかろくでなしの客に貢いでは捨てられる日々だった。借金が嵩み、ついに見世の顧問弁護士・上杉の執務室へ呼び出される。
    「どうしてあなたはそんなに男の趣味が悪いんですか」
    「もっとましな男って、たとえばあんたみたいのかよ」
    眼鏡の奥で皮肉に微笑む彼を、意趣返しに誘惑しようとする玉芙蓉だが…。
    [『花降楼シリーズ』上杉X玉芙蓉]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鈴木あみ
  • コメント (0)件
    2009/04/09(木)10:03
    華園を遠く離れて (白泉社花丸文庫)華園を遠く離れて (白泉社花丸文庫)
    (2006/12)
    鈴木 あみ

    商品詳細を見る


    売春防止法が廃止され、一等赤線地区として復活した吉原の男の廓・花降楼。見世で妍を競った蕗苳、綺蝶、蜻蛉、忍、椿たち5人は、やがて切っても切れない絆で結ばれた伴侶と共に遊里をあとにした。奈落から登りつめた彼らの、その後の暮らしとは?蜜のように甘く濃厚な愛慾の日々を描ききる、大人気・花降楼シリーズ第五弾!!
    [花降楼シリーズ…詰め合わせ?]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鈴木あみ
  • コメント (0)件
    2009/04/09(木)09:58
    婀娜めく華、手折られる罪 (白泉社花丸文庫)婀娜めく華、手折られる罪 (白泉社花丸文庫)
    (2006/07)
    鈴木 あみ

    商品詳細を見る


    吉原にある 男の遊郭『花降楼』に売られた椿は、やがて18になり、いよいよ水揚げ(初めて客をとる)の日を迎える。大勢の男たちが争う中、大金を積んでその権利を競り落としたのは、広域暴力団組長・御門 春仁だった。御門はその後、椿の許に通ってくるようになる。財力を背景に、鷹揚に椿の贅沢を許し、我が儘を楽しむかのような御門に、椿は…。

    [花降楼シリーズ『御門X椿』]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鈴木あみ
  • コメント (0)件
    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
