とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/05/24(日)23:55
    そういえば…前にア☆メ◎トでPunch↑のドラマCDを頼んだとか書いたような…。

    あれいつだっけ?

    〔追記:記事見つけました(´▽`*)アハハー 〕

    メールきましたw


    『ご注文頂きました商品の確保を完了いたしました。
    近日中に発送となりますので、お届けまで今しばらくお待ち下さい。 』


    (;・∀・)ハッ?もうお金使っちゃったよぅw

    ってか、Punch↑のCD、もう持ってるしwww

    家人に「CDダブった」と言ったところ

    『通常3枚購入して、1枚は自分用、1枚は保存用、最後の1枚は布教用に!』



    ・・・Σ(゚д゚lll)

    布教用ってナニwww


    代引き商品なので、とりあえずどうするか…考えますw
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLCD
  • コメント (3)件
    2009/05/24(日)10:44
    『龍と竜~白露~』
    〔Cast〕
    乙部竜城:小野大輔
    石神龍一郎:中村悠一
    乙部颯太:菊池こころ
    高科次郎:安元洋貴
    黒崎Dr:坂巻亮祐
    繁    :遠藤大輔
    サスケ :遠藤大智
    ほか
    [『龍と竜~白露~/綺月陣』ドラマCD]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 龍と竜シリーズCD
  • コメント (0)件
    2009/05/24(日)10:38
    龍と竜龍と竜
    (2007/11/30)
    イメージ・アルバム小野大輔

    商品詳細を見る

    〔Cast〕
    乙部竜城:小野大輔
    石神龍一郎:中村悠一
    高科次郎:安元洋貴
    乙部颯太:菊池こころ
    奨    :羽多野渉
    ほか

    更新あいちゃうし、ホムペとの絡みで前ブログから記事引っ張ってきちゃいました
    (∀`*ゞ)エヘヘ
    [『龍と竜/綺月陣』ドラマCD]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 龍と竜シリーズCD
  • コメント (3)件
    2009/05/23(土)06:25
    どうしようもないけれど(cd)

    〔Cast〕
    島野 隼 :武内 健
    黒川彰浩:楠 大典
    倉田冴子:平松晶子
    山森   :福島 潤
      ほか

    コミックスのベースカラーは黄色なんですが、
    CDのほうはピンクなんです♪
    なんか可愛いw

    ということで聴いてみましたb

    つんつんでれでれツンデレレ~w
    島野〔受〕が思いっきりツンデレしてます。
    チッキショ~!なんで、そんなにカワイイんだよぅ ヽ(`Д´)ノ

    会話よりも、心の内面や思ったことなんかがよく表されてるので、
    どうしてもナレーション多め。ほとんどが「島野視点」ですが、たまに「黒川視点」があって、凄腕営業マンよろしく黒川〔攻〕がかっこよく語ってました。

    楠さんのCDって持ってなかったんですが、素敵なお声ですねぃ。。
    ちょっと虜だわ。

    しかし、ほとんど同じようなストーリー仕立てでも、コミックスとCDじゃかなり印象変わるよね?

    コミックスだと「エロさ=かなり控え目、キュン度=MAX」って思ってるんだけど、CDだと「ツンデレ=MAX、エロさ=そこそこ」な感じだった。CDのほうがちょいエロイぞwまぁ声優さんたちが一生懸命に演技されているからなんですが。。どっちにせよ、139先生作品は、(・∀・)イイ!!

    思わず、前に『Dear+』で付録に付いてきた「どうしようもないけれど」のドラマCDも引っ張り出して聴いてしまった(´▽`*)アハハー

    買って良かった♪ってか続き出して…ぇw

    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLCD
  • コメント (0)件
    2009/05/22(金)03:03
    誰にも愛されない ドラマCD誰にも愛されない ドラマCD
    (2008/02/27)
    ドラマ星野貴紀

    商品詳細を見る

    〔Cast〕
    飯島征文:星野貴紀
    日下克弘:野島健児
    大田原明男:飛田展男
    小堀敏也:千葉進歩
    さつき:安田美和
      その他

    こんなとこにも「会長ボイス」が…( ゚д゚)!!
    ノジケンさん、淡々と話すキャラ、うまいですよね~。
    でもやっぱり「会長」に聞こえちゃうあたりが…もうウェブカレに侵されてますねw

    そして「恋する熱血営業マン」の飯島@星野さん。いぁ~熱血でしたw
    そしてヘタレw日下にガンガンいきたいのに
    軽~く拒否されて(´・ω・`)ショボーン
    ヘタレな攻めってちょっと可愛い…と
    山田ユギ作品だけそう思う。

    そして飛田さん!今回はチェコ語の翻訳家なんですが…
    この人はもうベテランさんなので。。
    普段はBLEACHのナレーションとして毎週耳にし、
    つい先日は「染谷薫子」としてオカマ声を聞き…。
    今回はちょっと変人っぽい早口キャラ。
    お…おもしろいwww

    ってか「山田ユギストーリー」がだいたい好きなので
    とりあえず、ヘタレの飯島萌え~(´∀`*)ポッということで。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 山田ユギ作品CD
  • コメント (0)件
    2009/05/21(木)10:17
    可愛気。可愛気。
    (2005/07/22)
    ドラマCD谷山紀章

    商品詳細を見る

    〔Cast〕
    広末堅二:谷山紀章
    茂木昴成:森川智之
    目白  靖:石川英郎
    中野旬次:千葉進歩
     その他

    森川帝王のガテン系ですっ!クールなホストより、こっちのほうが好き♪
    いぁ、「No.1ホストの安芸純佑」のねちっこい感じも
    とってもうまかったと思うんですが
    個人的にこっちのほうが好きってだけでw

    ゲイを自覚するコンビニ店員のケンジ(紀章さん)と、
    ノンケ昴成さん(帝王)の絡みが面白かった。
    二人が始めて妖しい関係になったとき
    昴成@帝王が『どうしてほしい?』と、聞いたのに対し
    ケンジがすかさず咥え、昴成が
    『まさか、こーくるとは…オレがされるほうですか』
    っていうシーン好きです。
    そのあと、初めてのケンジをいたわって、素股で済ませるんですが。。

    優しすぎる男:昴成さんがやっぱ好きだぁ!!

    そしてCDの中でもう1カップル。。
    ヤスx中野。
    ヤス@石川さん良かったです。
    最初は『脱小心者』になるため「男と寝てみた」ヤスが
    中野のカラダにどんどん溺れていく様が。。。

    同じ鹿乃しうこさんの作品でも「P.B.B.」のホストたちより
    ガテンがいっぱいのこっちの作品のほうが
    なにげにお気に入りかもしれません。

    昴成さんをシリーズで出して…(切望w)
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鹿乃しうこ作品CD
  • コメント (2)件
    2009/05/20(水)06:49
    いつまで届く、どこまでいくんだ…わたしw
    毎日ポストを見るのが楽しみな蒼月です♪

    復刻版「P.B.B.②」のドラマCDはまだ新品で入るので、
    市販されていないコッチから買ってみましたv
    P.B.B._CD
    『P.B.B.』(PlayBoyBlues)

    〔Cast〕
    菱谷  忍:上田祐司
    安芸純佑:森川智之
    佐野   :神奈延年
    コージ  :野島健児
     その他   

    [『P.B.B.』ドラマCD]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鹿乃しうこ作品CD
  • コメント (2)件
    2009/05/19(火)22:07
    大好きな山田ユギさんの作品のドラマCD。。
    今頃になってですが、聴いてみましたb

    これはすでに廃盤となった分とのことで、
    2枚組です。新装版とどう違うのでしょうか?
    ちなみにコミックスは、旧・新両方もっていますw

    『最後のドアを閉めろ!』
    shut-last-door_cd
    〔Cast〕
    永井  篤:鈴村健一
    本田賢三:森川智之
    斉藤寿久:遠近孝一
    涼子   :瀧本富士子
    玲美   :畠山美知子
      その他
    [まだまだ届くぞ第四弾『最後のドアを閉めろ!』]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 山田ユギ作品CD
  • コメント (0)件
    2009/05/19(火)07:30
    Cue Egg Label復刻版ドラマCD「GATENなアイツ」Cue Egg Label復刻版ドラマCD「GATENなアイツ」
    (2007/12/21)
    イメージ・アルバム結城比呂

    商品詳細を見る

    〔Cast〕
    優作:結城比呂
    泰造:中井和哉
    菱谷:うえだゆうじ
    源さん:竹本英史
    その他
    [オク買付け品第三弾『GATENなアイツ』]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鹿乃しうこ作品CD
  • コメント (0)件
    2009/05/19(火)06:17
    2009y05m19d_051536109.jpg

    石田彰さんの喘ぎが衝動的に聴きたくなり、オークションでポチッとした作品

    『お金がないっ』篠崎一夜

    Cast
    綾瀬雪弥:石田彰
    狩納  北:小杉十郎太
    染谷薫子:飛田展男
    祇園寅之助:置鮎龍太郎
    その他
    [オク買付け品第二段『お金がないっ/篠崎一夜』]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLCD
  • コメント (2)件
    2009/05/18(月)01:27
    茅島氏の優雅な生活(ドラマCD)

    届きました、第一弾!
    『茅島氏の優雅な生活』遠野春日(著)

    CDの内容は、先月新装版になった小説とほぼ同じ。
    庭師の彼と恋人になる前の茅島氏の退屈な日常や、庭師の彼のもとに嵐の夜、夜這いしたこと、茅島氏が夜這いするきっかけになった出来事、車の免許を取得した茅島氏の初ドライブなどなど。

    キャストは
    茅島澄人:野島健児
    庭師の彼:大川 透
    小泉   :神谷浩史
    波多野  :秋元羊介
    その他

    抑揚無く話す茅島氏を野島さんが、とってもお上手に演じられていました。でも…どっかの生徒会長がアタマに浮かんで仕方なかったw
    もう私の中で、茅島氏=会長というふうにシナプスが結びつき…イメージ払拭するのが大変でした。

    そしてお相手の「庭師の彼」の大川透さん。低めでざっくばらんな話し方なのに、理知的という。。すばらしい!ちょっとS入りながら茅島氏を言葉で弄るあたりに、もう「はっひっふっへっほぉ~」(←誰w)
    恐るべし、ワイルドセクシー(*ノωノ) イヤン

    頭脳明晰でよく気の回る「秘書兼話し相手:小泉」神谷さんのこういう、優しく知性的な役ほんといいですよね。小泉にもいつか恋をさせて、神谷さんに喘いでほしい!そう切実に思いました。美人声ばんざーい♪

    そして「語らずとも把握できる執事:波多野」の秋元さんも良かった。落ち着いてて、何でもわかってて、この人が居るだけで全てを安心して任せてしまえるような聡明さがすごく出てました。

    ってか、このシリーズって…原作の小説がいいのはもちろんだけど、コミックスも良かったし、そしてこのドラマCDもほんと良かったよなぁ~。浮いてる人が居ないっていうか…みんな役に「ぴったりボイス」だったし、もとより名優だとは思うんですが。。

    いゃ…たま~に『それ、ちょっとちゃうやんw』と感じてしまうCDもあるので。。

    さて、明日は何が届くかなぁ~(´∀`*)ポワーン
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLCD
  • コメント (0)件
    2009/05/17(日)10:22
    どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
    (2008/09/01)
    ヨネダ コウ

    商品詳細を見る

    ~Story~
     新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・戸川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない戸川に惹かれる嶋だが、傷付いた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも戸川は傷付くことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。好きだけど、素直になれない…不器用な想いの行方は?
    [『どうしても触れたくない』ヨネダコウ]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 未分類BLコミック
  • コメント (4)件
    2009/05/17(日)00:56
    ヒマワリのコトバ―チュウイ (幻冬舎ルチル文庫)ヒマワリのコトバ―チュウイ (幻冬舎ルチル文庫)
    (2009/04/15)
    崎谷 はるひ

    商品詳細を見る

    ~Story~
    カフェバー「コントラスト」のマスター・相馬昭生と弁護士の伊勢逸見。
    高校時代、恋人どうしだった二人だが、伊勢が昭生にとって自分は ”誰かの身代わり” なのではと疑ったことから徹底的に破局してしまう。以来十年、伊勢を許せずにいるのに体は繋げ、微妙な関係を続ける昭生。そしてそんな昭生のそばにいる伊勢。すれ違ったままの二人は…。
    [『ヒマワリのコトバ-チュウイ-』崎谷はるひ]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 崎谷はるひ
  • コメント (0)件
    2009/05/16(土)17:17
    茅島氏2表紙
    ~Story~
     孤独な資産家、茅島氏は浮世離れした風変わりな青年。そんな茅島氏の純粋さと内に秘めた情熱を知るのは、恋人である庭師の「彼」。恋をして少しずつ人間らしい感情の波を見せ始めた茅島氏は、庭師と共に英国湖水地方を訪れる。だけど、そこには庭師の昔の親友がいて…。
    庭師x主人の恋を描く人気作。

    [『茅島氏の優雅な生活2』遠野春日]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 遠野春日
  • コメント (0)件
    2009/05/16(土)00:51
    Dear+ (ディアプラス) 2009年 06月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2009年 06月号 [雑誌]
    (2009/05/14)
    不明

    商品詳細を見る


    ううぅぅ;;
    今回の『是-ze-』思わずマジ泣きしちゃいました。
    いきなりすぎですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

    以降思いっきりネタバレです。
    [昨日発売だったのねんw]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLマガジン
  • コメント (0)件
    2009/05/15(金)01:21
    さらに入札していたものを落札しました。

    『茅島氏の優雅な生活』(CD)
      新品で半額ってのが嬉しいです(´∀`*)ポッ
    『最後のドアを閉めろ!』(CD)
      すでに廃盤になっている2枚組のほうを…中古ですが定価の半額でw
    『お金しかないっ!』(CD)
      石田彰さんの〔受けボイス〕が聴きたくて衝動的にw
      でも送料入れてもかなりお安く買えましたb

    このほかにあと2点ほど入札してます。
    そちらのほうは来週にでも結果お伝えできるかと♪

    それでは、(つ∀-)オヤスミナサイ。zzz

    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLCD
  • コメント (0)件
    2009/05/14(木)22:36
    鹿乃しうこ『P.B.B.』と『GATENなあいつ』のドラマCDを落札しちゃいました♪
    それもけっこう安く(〃艸〃)
    これから、入金したり、商品到着を待ったり。。
    何かと…楽しいw

    来週中には届くかにゃ~(=^・^=)

    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLCD
  • コメント (3)件
    2009/05/12(火)21:48
    ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑
    (2008/07/25)
    イメージ・アルバム中村悠一

    商品詳細を見る


    【MAIN CAST】
    大木 浩太  (中村悠一)
    牧   志青  (子安武人)
    菱谷   忍  (遊佐浩二)
    安芸 純佑  (森川智之)
    御園生     (笹沼 晃)
    和久井     (高橋広樹)
    [さっそく聴きましたb]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鹿乃しうこ作品CD
  • コメント (4)件
    2009/05/11(月)21:53
    鹿乃しうこさんの『Punch↑』①のドラマCDが欲しくて…。
    あちこちサイトを見て探しました。
    そして見つけたア○メ●ト。。
    ここは前回キチメガRのときに
    ナニゲに『相性悪い?』と思っていたんですが
    「品切れ」になっていなかったんで
    飛びつく思いで、クリック・クリック・クリックw
    それが5月9日のこと。。

    すると翌日に
    「商品はお取り寄せになります。一ヶ月強お時間を頂くかもしれません。
    なお、商品が入手できなかった際には、こちらから
    キャンセルとさせていただきます。」

    たしかにめっさ欲しいけど、すでにあちこちでもう完売しているってことが分かっているので『仕方ないかな~』と思っていました。
    そしてその日の深夜。。偶然見た楽●サイトで、
    『残1枚』


    ・・・(;・∀・)!!


    (先に注文したほうは、入手確実とは書いてなかったし…どーしよう;;こっちは残数出てるってことは、今ならまだあるってことだし。。う~ん)

    と悩むこと3分。。

    結局、楽●のほうもお買い物カートにぶっ込んでしまいました。
    あああぁぁぁぁぁああぁぁああぁぁぁあ!!

    いざとなったら、あとで届いたほうをどこかで捌けばいいか?
    と安易な考えが…わたしっぽいwww

    そして今日楽●ストアのほうが飛脚おぢさんに商品を渡したとメールが来ていました。早かったら明日?遅くても水曜には届きそうな勢いです。

    この際、ア○メ●トさん…入手不可能でキャンセルのメールお待ちしております。
    ってか、メーカー取り寄せ確認の段階でも、ここってこちらからキャンセルできないんだよね~。うーん。。まぁ私の情報不足から招いたことなんですが。。せめて、梱包前ならキャンセルできるシステムにして欲しいかも。。

    とりあえず、届いたらできるだけ早く子安氏のちょっぴり変態オヤジボイスを堪能したいと思っています。聴いたらレビューあげますね♪
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLCD
  • コメント (2)件
    2009/05/10(日)22:07
    Punch (ビーボーイコミックス)Punch (ビーボーイコミックス)
    (2006/12/09)
    鹿乃 しうこ

    商品詳細を見る

    ~Story~
    エリート建築家・牧は、美形の男が大好物!
    男が集まる建築現場は、彼にとって格好の狩場である★ しかし思わぬ同居人ができてしまった。
    型枠工の浩太は口の悪いガキンチョで、彼の趣味からはかけ離れ…!?

    Punch↑②
    ~Story~
    建築家の牧は、型枠工の浩太との同棲を満喫している。面倒見のいい浩太は家事が得意だし、ナイトライフでは新たな発見の連続(鼻息)。子猫も増えてまさにスイートホーム!そんな幸福の中、生まれて初めて覚えた嫉妬が、エリートで大人なはずの牧を揺るがして…!
    [ぱぁーんちっ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鹿乃しうこ
  • コメント (0)件
    2009/05/09(土)06:41
    眼鏡屋と探偵 (ガッシュ文庫)眼鏡屋と探偵 (ガッシュ文庫)
    (2009/04/28)
    月宮 零時

    商品詳細を見る

    ~Story~
    その男の通り名は『faceless-man』。
    眼鏡屋店員の瑞穂は、眼鏡が似合うイイ男が好きなメガネフェチ。ある日接客をしたのは、整いすぎて無個性な顔の男。馴染みのゲイバーで、違う眼鏡と違う服装の彼に再会。声をかけると『よく俺が分かったな』という。彼は高槻亮介、『眼鏡を替えると別人になる』探偵だ。亮介に興味を持った瑞穂は、無理やり首を突っ込んだ浮気調査中に、色仕掛けをしてみるが、逆に亮介のテクニックに溺れてしまう。一方、事件は思わぬ方向に進み…?
    [眼鏡・メガネ・めがねw]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 未分類BL小説
  • コメント (2)件
    2009/05/09(土)02:25
    憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)
    (2009/03/25)
    日高 ショーコ

    商品詳細を見る


    ~Story~
    父の死後、十歳にして子爵家当主の座を継いだ久世暁人。教育係を務めるのは、冷徹な美貌の家令・桂木智之だ。けれど、社交界でも一目置かれる有能な桂木は、暁人になぜか冷たい。もしや僕は、憎まれているのか?桂木に惹かれる暁人は、拒絶の理由が知りたくて。。。
    若き子爵と家令の恋を紡ぐクラシカルロマン。
    [憂鬱なの?]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 未分類BLコミック
  • コメント (4)件
    2009/05/06(水)08:17
    愛を食べても (プラチナ文庫)愛を食べても (プラチナ文庫)
    (2007/06)
    剛 しいら

    商品詳細を見る

    ~Story~
    「いい体してるね。おいしそう」特別交通機動隊一の美貌を誇り、男喰い(マンイーター)の異名をとる輝。彼の相棒で、一応恋人でもある強靭な肉体の良識男・光司郎は、隙あらば誘惑してくるその節操のなさに苛立ってばかりだった。そんなある日、パトカーに不審な飛行物体が墜落、爆発!九死に一生を得るが、それから輝の様子が激変した。いつもの憎まれ口はどこへやら、健気な態度と可愛い声で甘え、ベッドでも恥じらい、まさに理想の恋人。だけどそんな輝は、まるで別人みたいで!?
    [『愛を食べても』剛しいら]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 剛しいら
  • コメント (0)件
    2009/05/06(水)06:16
    御曹司と政略結婚!? (ラヴァーズ文庫)御曹司と政略結婚!? (ラヴァーズ文庫)
    (2007/09/25)
    森本 あき

    商品詳細を見る

    ~Story~
    「男の花嫁か。それも悪くない」
    それまで普通のサラリーマンだった里見海音の人生は、姉のお見合いを断るために訪れた会場で大きく変わってしまった。
    見合い相手の若山宇一は、容姿端麗でお金持ち。両親は、倒産しかけた工場のために、姉のお見合いをセッティングしたのだ。しかし、海音は予想外にも宇一に気に入られ、「結婚相手はお前でいい」と言われてしまう。
    両親の工場のため、断りきれず、見合い騒動に巻き込まれた海音には、若山家に「花嫁」と認められるまで、恥ずかしいノルマがいっぱいで…。

    深窓の令息を略奪結婚!? (ラヴァーズ文庫)深窓の令息を略奪結婚!? (ラヴァーズ文庫)
    (2008/01/25)
    作・森本 あき;画・タカツキ ノボル

    商品詳細を見る

    ~Story~
    『死が二人を分かつまで。ずっと相手を愛し続ける。それが結婚』
    世間知らずの箱入り息子、福永英樹の素敵な結婚像は、見合い相手の凛々しい“男”を前に、もろく崩れていった。
    「男同士で結婚なんてありえない!」
    親へ抗議する英樹をよそに、話は婚前の同棲生活に。
    「この一週間の同棲で僕の事を気に入らなければ、結婚を断ればいい」
    男同士を不思議と思っていないのか、そういう謎の見合い相手、平塚淳宏の神秘的なオーラに魅了され、つい頷いてしまった英樹だが、同棲には当然、恥ずかしい「夫婦生活」も含まれていて…。
    [2作まとめて。。]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 未分類BL小説
  • コメント (0)件
    2009/05/05(火)01:36
    [鹿乃しうこさんの鳶職さんたち。]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鹿乃しうこ
  • コメント (2)件
    2009/05/02(土)12:29
    P.B.B. 1 (1) (ビーボーイコミックス)P.B.B. 1 (1) (ビーボーイコミックス)
    (2007/12/01)
    鹿乃 しうこ

    商品詳細を見る

    P.B.B. 2 (2) (ビーボーイコミックス)P.B.B. 2 (2) (ビーボーイコミックス)
    (2007/12/01)
    鹿乃 しうこ

    商品詳細を見る

    P.B.B. 3 (3) (ビーボーイコミックス)P.B.B. 3 (3) (ビーボーイコミックス)
    (2008/02/09)
    鹿乃 しうこ

    商品詳細を見る


    No1ホストXガテン系(元No1ホスト)です。。

    Club『Dandy』のNo1ホスト安芸純佑〔攻〕。
    そして元No1ホストの菱谷忍〔受〕は現在ガテン系(鳶職人)。。

    精悍にスーツを着こなす純佑は、ガタイの良さといい、体育会系のストイックさといい、全てにおいて私の大好物であるはず!なのに…ニッカをはいて、腰道具をぶら下げた「チャラ系職人」の忍にもっともっと惹かれちゃうのはナゼぇぇぇぇ?

    それは…忍が可愛すぎるから(照レッ)
    作業服に身を包み、安全ヘルメットをかぶった忍に激しく萌えますっ。

    最近( ´ノω`)コッソリ「鹿乃しうこ祭り」開催中ですw

    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鹿乃しうこ
  • コメント (2)件
    2009/05/02(土)11:55
    BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]
    (2009/04/28)
    不明

    商品詳細を見る


    つ…釣られました(´▽`*)アハハー
    コレに!

    PBB

    P.B.B.のミニドラマCDっ!

    純佑@帝王の「ニャン語」!
    忍@ゆっちーの「シャンパンコール」!
    いぁ~、ハルト@安元さんのニャン語も凄かったし
    釣られた甲斐があったというもんですw
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLマガジン
  • コメント (0)件
    2009/05/02(土)11:40
    愛しているにもほどがある  (二見シャレード文庫 な 2-9)愛しているにもほどがある (二見シャレード文庫 な 2-9)
    (2009/04/23)
    中原 一也

    商品詳細を見る


    ~Story~
     坂下が日雇い労働者の集まる街で診療所を開いて約一年。優しげな外見に似合わずゲンコツで荒くれ者たちを黙らせる姿は、待合室の名物と化していた。そんな坂下と深い仲の彼らのリーダー格・斑目は、かつて天才外科医と謳われたほどの腕を持ちながら、気ままなその日暮らしを決め込む変わり者。フェロモン垂れ流しで坂下を求めてくる斑目に、自ら欲しがるほど溺れつつも、羞恥に焼かれる男心は複雑で…。だがある日、医者時代の斑目を知る美貌の男・北原が現れて…。
    [『愛しているにもほどがある』中原一也]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 中原一也
  • コメント (0)件
    カレンダー

    04 | 2009/05 | 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
