とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/07/31(金)14:56
    是-ZE 7 (ディアプラスコミックス)是-ZE 7 (ディアプラスコミックス)
    (2008/10/30)
    志水 ゆき

    商品詳細を見る

    ~Story~
     主人を亡くした近衛(このえ)は、強すぎる言霊ゆえに屋敷に閉じ込められた幼い琴葉の子守を引き受けた。その日から、琴葉の世界は近衛一色になる。やがて年頃になった琴葉はつたないキスと告白で、近衛を求めるが…。
     時をかけて育む、近衛x琴葉編開幕!!
    [是-ze-⑦(近衛x琴葉)/志水ゆき]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 志水ゆき
  • コメント (0)件
    2009/07/31(金)04:53
    是-ZE- 5 (ディアプラスコミックス)是-ZE- 5 (ディアプラスコミックス)
    (2007/06/30)
    志水 ゆき

    商品詳細を見る

    ~Story~
     この野蛮で卑猥で下品な男に、私は跪き懇願する。-生きるために。
    主人の死で、紙としての死『白紙』になるはずだった紙様・守夜。しかし彼はそれを拒み、新たな主人になってもらうべく、一族を離れて生きる隆成を訪ねる。だが、隆成は、言霊を使うことも、守夜の存在も拒み…。完璧な紙と歪な人間の絆を描く、守夜と隆成編、開幕!!

    ----------*----------*----------*----------*----------
    是-ZE- 6 (ディアプラスコミックス)是-ZE- 6 (ディアプラスコミックス)
    (2007/12)
    志水 ゆき

    商品詳細を見る

    ~Story~
     私は貴方を愛した。私を見ない、貴方をー。
    隆成が弟のようにかわいがっている少年・洋次が重傷を負った。隆成はひとり、家まで送り届けなかった自分を責める。傍らの守夜をおきざりにしたまま。言霊を使うことを頑なに拒み、紙様である守夜を拒む隆成のために守夜ができるただひとつのこととは…!?守夜と隆成編、いよいよ完結!
    [是-ze-⑤⑥(守夜x隆成)/志水ゆき]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 志水ゆき
  • コメント (2)件
    2009/07/30(木)16:17
    是-ZE- 3 (ディアプラスコミックス)是-ZE- 3 (ディアプラスコミックス)
    (2006/02/28)
    志水 ゆき

    商品詳細を見る

    ~Story~
    「寝るぞ、氷見。さっさと脱げ」出会ったころから変わらない、傲慢で滴るような色香を放つ声で、玄間は命じる。氷見は屈辱と欲情に震え、しかし逆らう術を持たない。幼い頃に自分を追い出した亡父が残した紙様・氷見を、息子の玄間が引き継いだ最初の夜から、強引で淫蕩な調教は始まり…。

    ----------*----------*----------*----------*----------
    是-ZE- 4 (ディアプラスコミックス)是-ZE- 4 (ディアプラスコミックス)
    (2006/10/30)
    志水 ゆき

    商品詳細を見る

    ~Story~
    涙、自分からのキス、古びた人形ーそれが氷見が残した総てだった。喉が裂けるほど名を呼び氷見を再生させた玄間。しかし、かたくなに恥らう記憶の氷見と、従順に体を開く眼前の氷見との違いに苛立つ。亡くした愛は戻らないのか…!?
    [是-ze-③④(玄間x氷見)/志水ゆき]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 志水ゆき
  • コメント (0)件
    2009/07/30(木)02:37
    本日『是-ze-⑧巻』発売だというのに…ワタクシ、大好きな『是』の記事をうpしていませんでした。カテゴリまでしっかり最初に作ってたのに。。なんたる不覚!

    ということで、謹んで『是-ze-』あげさせていただきます!
    是 -ZE- (1) (ディアプラスコミックス)是 -ZE- (1) (ディアプラスコミックス)
    (2004/12/25)
    志水 ゆき

    商品詳細を見る

    ~Story~
    ワケアリ美形がひしめく屋敷で雷蔵は恋をした。相手の紺は、無愛想でつっけんどんで、でも雷蔵のことを嘲笑ったりしない美少年。住人Sのちょっと激しめなラブシーンにあてられながら毎日紺を好きになる雷蔵。ところが紺は、屋敷を訪ねる客相手に秘密の“仕事”をやっていて…。

    ----------*----------*----------*----------*----------

    是 -ZE- (2)是 -ZE- (2)
    (2005/08/30)
    志水 ゆき

    商品詳細を見る

    ~Story~
    紺に一目惚れして、「おれにください!」宣言をした雷蔵。とはいえ、屋敷のそこここでいちゃつく他のカップルのようにいかないふたりは、ぎこちないまま日々を過ごす。不安で、焦れったくて、自分から雷蔵を誘う紺。ところが、雷蔵の立派すぎる体が仇になり…!?
    [是-ze-①②(雷蔵x紺)/志水ゆき]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 志水ゆき
  • コメント (0)件
    2009/07/30(木)00:41
    A・KI・RA~路地裏の迷い猫~ (プリズム文庫)A・KI・RA~路地裏の迷い猫~ (プリズム文庫)
    (2009/07/23)
    中原一也

    商品詳細を見る

    ~Story~
    「うち来るか?飯くらい喰わせてやるぞ」
    繁華街で拾った少年・明良に、つい親切心を起こしたフリーライターの葛城。居候となった明良は人懐っこくて遠慮がなくて、アパートの個性的な住人ともすぐになじんでしまう。しかしある日、葛城が入手した写真ーそこには、男たちに弄ばれる明良が…。動揺を抑えられない葛城に、明良は部屋を出て行く。そこに現れたのは…!愛に不器用な男と、愛を知らず彷徨う少年の胸に迫るラブストーリー。
    [A・KI・RA~路地裏の迷い猫~/中原一也]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 中原一也
  • コメント (0)件
    2009/07/29(水)12:42
    これが「新宿退屈男シリーズ」の第2弾!

    新宿退屈男?快楽の祭典? (ラヴァーズ文庫 55)新宿退屈男?快楽の祭典? (ラヴァーズ文庫 55)
    (2008/05/24)
    愁堂 れな

    商品詳細を見る

    ~Story~
    「必ず救い出すから、待っていてくれ…」
    元刑事の竜野友紀は、潜入捜査中に姿を消した兄を探すため、新宿の便利屋、早乙女のもとで働いている。刑事時代、兄の捜査協力と引き換えに、早乙女に身体を要求されてから、そのまま肉体関係は続いているが、いまだ兄の確実な情報はつかめていなかった。
     そんな時、友紀はTVでみた北京の映像の中に、マフィアのボスに連れられた兄らしき人物を発見する。すぐに北京へ向かう友紀と早乙女だが…。
    便利屋の早乙女事務所 VS 大陸マフィア!国境を越えたラブバトルが始まる!!
    [新宿退屈男~快楽の祭典~/愁堂れな]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 愁堂れな
  • コメント (0)件
    2009/07/29(水)03:03
    『隷属の闇』をうpしたなら、『新宿退屈男シリーズ』の1作目と2作目もいっとかなきゃね?ということで、まずは1作目です

    新宿退屈男~欲望の法則 (ラヴァーズ文庫)新宿退屈男~欲望の法則 (ラヴァーズ文庫)
    (2008/01/25)
    作・愁堂 れな;画・奈良 千春

    商品詳細を見る

    ~Story~
     眠らない街の闇に紛れて、大好きだった人はいなくなった…。
    新宿東署に勤務する刑事、竜野友紀(たつの ともき)は、事件の犯人を逃がしたという、“便利屋”の事務所を訪れていた。
    「逃がした覚えはあるが、その後は知らない」。
    便利屋の答えに、友紀は激しいショックを隠しきれなかった。友紀には、どうしても犯人を捜し出したい別の理由があったのだ。
     そんな友紀に、緋襦袢を羽織った奇妙な便利屋、早乙女は、犯人捜しの協力を申し出てくる。しかし、「報酬は刑事さんの『肉体奉仕』…」。
     妖しい条件を突きつけられたが、どうしても諦めきれない友紀は、屈辱に耐えて…。
    [新宿退屈男~欲望の法則~/愁堂れな]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 愁堂れな
  • コメント (0)件
    2009/07/28(火)20:24
    書店で、奈良千春さんが描かれた表紙を見つけると、無意識にガン見して…それから手に取り、裏を返して「あらすじ」にざっと目を通し…買うか、否かを考える。。
    ま、ほとんどは買ってしまうのだけれど、一応考えてみる。

    今回もいつものパターンで手に取り
    (むむっ?これはもしや…『新宿退屈男』で拉致られた兄の話?)
    そう思った瞬間、迷うことなくレジにむかっていましたw

    むふっ♪大正解!それがコレです↓
    隷属の闇(竹書房ラヴァーズ文庫)隷属の闇(竹書房ラヴァーズ文庫)
    (2009/07/25)
    愁堂 れな

    商品詳細を見る

    ~Story~
     麻薬取締官・竜野真紀(たつの まさき)は、大掛かりな麻薬取り引きの情報を掴むが、摘発目前で、突然拉致され、香港へ連れ去られてしまう。マフィアのボス・王(ワン)の屋敷に監禁され、お前は親友に売られたのだと告げられるが、真紀は頑なにその言葉を信じようとはしなかった。
    「刑事である弟や親友が必ず助けに来る」。
    その真紀の思いを踏みにじるように王は、
    「俺から解放してほしければ、お前が頑固に信じている親友や弟を、殺してくれと乞え」。
    愛玩具として王に嬲られ、陵辱の限りを尽くされる真紀を、更に卑劣な条件で、追い詰めてくる。人を信じようとする男と、信用しない男。二人の感情は激しく縺れ合い…。
    [隷属の闇/愁堂れな]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 愁堂れな
  • コメント (0)件
    2009/07/28(火)01:02
    えっとー、BLのレビューなどを扱っているサイト
    『ボーイズラブ専門サイト・ちるちる』さんから、相互リンクのお話をいただきました。

    コレが気に入らないだの、萌えすぎて死ぬだのと
    超自分勝手な独り言レビューを読んでいただいたことをありがたく思い、お受けさせていただくことにしました。

    ちるちるさんバナー(大)


    これからも、サボらずに、読み終わって記事うpしてないものにもとりくまねばっ!

    ということで、右サイドにバナー貼ってみました♪
    興味のある方は、そっちからジャンプしてね。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLサイト
  • コメント (0)件
    2009/07/27(月)22:48
    ナニゲに寄った書店で見かけた鹿乃しうこさんの表紙。
    (あれっ?中野旬次???)←心の声①
    (ぬっ?『可愛げ』の番外編で、『やらしげ』とな?買わねばっ!)←心の声②
    ということで、即購入、今読み終えたとこです。

    BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2009年 09月号 [雑誌]BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2009年 09月号 [雑誌]
    (2009/07/24)
    不明

    商品詳細を見る


    いきなり半裸で割れ腹筋全開の昴成さんが!
    素敵過ぎる!!!
    この扉絵だけで、昴成さん大好きな私はご飯3杯いけますっ♪
    そしてお話のほうは???

    [BOY'S ピアス 9月号]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLマガジン
  • コメント (0)件
    2009/07/27(月)05:15
    [獣(壊滅・煉獄)/綺月陣]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 綺月陣
  • コメント (2)件
    2009/07/27(月)04:15
    インクルージョン (幻冬舎ルチル文庫)インクルージョン (幻冬舎ルチル文庫)
    (2009/06/16)
    崎谷 はるひ

    商品詳細を見る

    ~Story~
     電車で頻繁に痴漢にあっていた大学生の早坂未紘は、ついに反撃するが、人違いだったうえに相手に怪我までさせてしまう。落ち込んだ未紘は、その男、ジュエリーデザイナー秀島照映の仕事を手伝うことに。
     次第に照映に惹かれていく未紘。未紘の気持ちに気づいた照映は未紘と身体をつないで…!?
    [インクルージョン/崎谷はるひ]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 崎谷はるひ
  • コメント (0)件
    2009/07/26(日)19:13
    言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫)言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫)
    (2007/09/10)
    砂原 糖子

    商品詳細を見る

    ~Story~
    三年前から突然人の心の声が聞こえ始め、以来人間不信気味の余村。ある日彼は、自分に好意を持っているらしい同僚の長谷部の心の声を聞いてしまう。罪悪感を覚えつつも、言葉で、“声”で、一途に注がれる愛情が心地よく、余村も長谷部を好ましく思うようになる。そしてついに長谷部の告白を受け入れるが、余村が心の声を聞けると知った長谷部の反応は意外なものだった…。
    [言ノ葉ノ花/砂原糖子]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 砂原糖子
  • コメント (2)件
    2009/07/26(日)02:15
    15センチメートル未満の恋 (新書館ディアプラス文庫)15センチメートル未満の恋 (新書館ディアプラス文庫)
    (2009/06/10)
    砂原 糖子

    商品詳細を見る

    ~Story~
    これは夢に違いない。階段から落ちたことがきっかけで身体が12分の1サイズになってしまった雪見。一人では生活も仕事もままならず、その場に居合わせた美大時代の同級生・伏木野の作ったドールハウスで暮らすことになる。伏木野の作るハウスも彼本人も大嫌いな雪見だったが、何を考えているかわからない伏木野に不器用に世話を焼かれるうち…?
    [15センチメートル未満の恋/砂原糖子]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 砂原糖子
  • コメント (0)件
    2009/07/26(日)01:50
    不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)
    (2009/07/15)
    崎谷 はるひ

    商品詳細を見る

    ~Story~
    大手時計宝飾会社に勤めている羽室謙也は、ゲイと噂のひとつ年上の契約デザイナー・三橋颯生の仕種や雰囲気の色っぽさに、うろたえ混乱しながらも惹かれていた。そしてついに颯生に告白する。謙也を密かに気に入っていた颯生は、その告白が興味本位なものだと思い落ち込みながらも、「試してみるか」と思わず謙也を挑発してしまい…!?
    [不機嫌で甘い爪痕/崎谷はるひ]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 崎谷はるひ
  • コメント (0)件
    2009/07/25(土)03:49
    真夏の夜の御伽噺 (キャラ文庫)真夏の夜の御伽噺 (キャラ文庫)
    (2009/06/25)
    秀香穂里

    商品詳細を見る

    ~Story~
     キャンドルを灯すと、秘めた願望が夢で見られる。仕事に不満を抱えた旗野が迷い込んだ、都会の片隅の喫茶店。店主の岡本は不思議な雑貨も扱っていて、「お前に面白い夢を見せてやるよ」とキャンドルを渡される。
     半信半疑の旗野だが、その夜、夢に恋人だという岡本が現れてキスしてきた!!最初はキス、次は胸への愛撫…夜毎に激しくなるリアルな夢に、旗野は現実と夢を混同し始め…!?
    [真夏の夜の御伽噺]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 秀香穂里
  • コメント (0)件
    2009/07/25(土)03:08
    ハピネス (幻冬舎ルチル文庫)ハピネス (幻冬舎ルチル文庫)
    (2008/07/15)
    崎谷 はるひ

    商品詳細を見る

    ~Story~
    流水純司が22歳のとき、友人の忘れ形見・日置裕太を引き取ってから7年が過ぎ、裕太も高校三年生に。流水が若くして課長になれたのも、裕太を育てるため頑張って働いた結果だ。健やかに成長した裕太は流水唯一の自慢。しかし、次第に流水と距離を置き始めた裕太が、家を出ようとしていると知り、流水は…!?
    [ハピネス]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 崎谷はるひ
  • コメント (0)件
    2009/07/17(金)22:11
    Dear+ (ディアプラス) 2009年 08月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2009年 08月号 [雑誌]
    (2009/07/14)
    不明

    商品詳細を見る

    はいはい、先月は『是-ze-』がお休みということで買いませんでしたが、今月は情報収集と夏目イサクさんの『シュガーコード』読みたさに買いました。

    メガネの大土井さん素敵だぬ♪
    でもなんで綺麗なおねぃさんたちを侍らせてるんだ?
    来月号で真相がわかるんかな?

    そんなことより、夏目イサク新コミックスが出るらしい。
    それも8月に。。。楽しみです。

    そして今月号より楽しみなのがDEAR+9月号!
    付録に『是-ze-』のミニCDが付いてきて
    エロ双子の月斗と星司と、紙様の初陽。

    でもって彰伊x阿沙利編が始まる。
    前回、阿沙利が花吹雪になって「続く」だったんで
    気になりすぎるし。
    阿沙利の「お前を置いて逝きとぉーない」という言葉が
    切なすぎた前回でしたが…どうなるんでそ?
    ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLマガジン
  • コメント (0)件
    2009/07/16(木)17:15
    大好きな新田祐克先生が、復帰されました♪


    すっげ、嬉しいんですけどぉ~(〃艸〃)

    そんでもって、『春抱き14巻』が今年の秋頃に出るそうです。
    ただし…最終巻(´Д⊂グスン
    香藤くんと岩城さんのラブイチャが…これで読み収めだとおもうと
    すごく寂しいです;

    『僕の声』の続きも読みたいです。

    『春を抱いていた』14巻…何が何でも絶対買います!

    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 新田祐克
  • コメント (2)件
    2009/07/15(水)15:02
    ほしいものを忘れずゲットできるように
    自分のための覚え書き。。

    【欲しい物ラインナップ】
     7月30日 『是-ze-』8巻発刊
     8月12日 DEAR+発行(是ミニドラマCD付)
     8月26日 『迷う男』ドラマCD
     8月26日 『白き褥の淫らな純愛』ドラマCD
     8月28日 『龍と竜~銀の鱗~』発刊
     9月18日 『Punch↑②』ドラマCD
     9月18日 『愛かもしれない』ドラマCD
    10月10日 『是-ze-』ドラマCD(近衛x琴葉)

    とりあえず今これだけは忘れずにほしい。(随時更新)
    特に「花降楼シリーズ」の「白き褥に…」は氷端(中村悠一)x撫菜(福山潤)だし♪

    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 未分類
  • コメント (0)件
    2009/07/14(火)13:37
    この世異聞 (ビーボーイコミックス)この世異聞 (ビーボーイコミックス)
    (2006/11/10)
    鈴木 ツタ

    商品詳細を見る

    ~Story~
    山根昭雄の血筋は代々早死にしてしまい、親戚からは呪われた家系と忌み嫌われていた。そんなある日、昭雄が発病してしまう!思わず、守り神を召喚した昭雄の前に現れた男は、耳と尻尾の生えた全裸男で…?

    この世異聞 其ノ弐 (2) (ビーボーイコミックス)この世異聞 其ノ弐 (2) (ビーボーイコミックス)
    (2007/08/10)
    鈴木 ツタ

    商品詳細を見る

    ~Story~
    山根昭雄の不治の病を救ったのが、祟られたこの家系を代々護ってきた人外のセツ。人間と獣人という相容れない二人の間に、愛にも似た絆が芽生え始めていたが…!?
    優しい獣人・セツの過去「異視 見聞録」を収録した、大人気シリーズ第二弾!!

    この世異聞 其ノ3 (ビーボーイコミックス)この世異聞 其ノ3 (ビーボーイコミックス)
    (2009/05/09)
    鈴木 ツタ

    商品詳細を見る

    ~Story~
    白田紡は、格好良くて優しくて、何故か家事全般が得意な…普通にモテちゃう男子高校生。そんな彼が16歳の誕生日を迎えた日に驚くべき客人が訪れた。なんと客人は家の守り神「クラヨリ様」で、しかも紡の婚約者…!?
    館長と鳩木の大人気シリーズ「この世天国」も同時収録&豪華ショート描き下ろし付き。
    [うp忘れてました(・ω・;A)フキフキ]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鈴木ツタ
  • コメント (0)件
    2009/07/13(月)12:42
    たかが恋だろ (ミリオンコミックス  Hertz Series 61)たかが恋だろ (ミリオンコミックス Hertz Series 61)
    (2009/07/03)
    英田 サキ山田 ユギ

    商品詳細を見る

    ~Story~
     倉田泉巳は、ある朝、思いがけない男と再会を果たす。それは中学時代の親友であり、卒業式の日、理由も告げず自分を拒絶した男:高津戸真だ。
     なにごともなかったように振る舞う高津戸に、泉巳は戸惑いながらも嬉しくもあった。一方、義兄の椹木とは良好な関係を築きつつも微妙な緊張感を抱えていた。そんなある日、高津戸は椹木に嫉妬のようなものをみせるのだが…。
     過去を抱えた大人の男たちの恋の物語登場!!
    [フェロモンを塗ったコミックス?]の続きを読む
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 山田ユギ
  • コメント (0)件
    2009/07/10(金)22:29
    大好きな小説『龍と竜』の新しいのが出る♪
    その名も『龍と竜~銀の鱗~』

    8月28日にでるそうで…。

    この作品がどうしても読みたくて
    過去に出た雑誌のGASHを買おうとさえ思ったんだけど
    なんせ600円くらいで売ってたはずの雑誌3冊が
    2000円と1000円X2冊だったもんで悩んでる最中だったんですが
    『龍と竜』のためだけに4000円ってのが
    正直きつくって;

    これがドラマCDで4000円なら惜しくないんだけど。

    今回は5歳だった颯太が15歳くらいになって、龍の兄弟分のジロちゃんとウニャラあるような感じだったかと。。。5歳の頃は『ジロちゃん、ヤダ~。リューがいいのぉ~』と泣いてた颯太くんなんですが。。もう今から楽しみでたのしみで((o(´∀`)o))ワクワク

    10年経ったってことは当時20歳だった竜ちゃんが30歳で、
    36歳だった龍は46歳!
    そして龍と同じ年の次郎ちゃんも46歳。。

    46歳ヤクザと15歳の恋ってドキドキw
    う~ん、待ち遠しいです♪


    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 綺月陣
  • コメント (0)件
    カレンダー

    06 | 2009/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
