とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/07/29(水)03:03
    『隷属の闇』をうpしたなら、『新宿退屈男シリーズ』の1作目と2作目もいっとかなきゃね?ということで、まずは1作目です

    新宿退屈男~欲望の法則 (ラヴァーズ文庫)新宿退屈男~欲望の法則 (ラヴァーズ文庫)
    (2008/01/25)
    作・愁堂 れな;画・奈良 千春

    商品詳細を見る

    ~Story~
     眠らない街の闇に紛れて、大好きだった人はいなくなった…。
    新宿東署に勤務する刑事、竜野友紀(たつの ともき)は、事件の犯人を逃がしたという、“便利屋”の事務所を訪れていた。
    「逃がした覚えはあるが、その後は知らない」。
    便利屋の答えに、友紀は激しいショックを隠しきれなかった。友紀には、どうしても犯人を捜し出したい別の理由があったのだ。
     そんな友紀に、緋襦袢を羽織った奇妙な便利屋、早乙女は、犯人捜しの協力を申し出てくる。しかし、「報酬は刑事さんの『肉体奉仕』…」。
     妖しい条件を突きつけられたが、どうしても諦めきれない友紀は、屈辱に耐えて…。
    新宿東署に勤務する友紀は、殺人事件の真相を探るべく「事件に関与する女」が立ち寄ったという便利屋を訪れていた。レトロとも言うべき古そうな建物のなかにある便利屋の事務所にいたのは、高い身長、広い肩幅の立派なガタイをした『緋襦袢』を羽織った男:早乙女だった。

    飄々とし、どこか抜けているという印象をぬぐえない早乙女だけど、その能力は知力・体力・行動力全てにおいて凄すぎ。そしてストーリーは殺人事件の容疑者を追ううちにどんどん拡がって進んでいく。

    面白い!こういう「サスペンスBL」結構好きかもしれません。

    早乙女と関わったからなのか?それとも殺人事件を捜査しているからなのか?
    友紀はいろいろなことに巻き込まれる。殺人事件の容疑者である女のことを調べるため、刑事としてではなく、個人として早乙女に依頼するのだが、報酬を「肉体奉仕で」と言われ…てっきりエッチのお相手だと思いつつも、仕方なく了承。

    肉体奉仕とは…一応、家事労働その他もろもろだったらしい。
    恥ずかしい勘違いにホッとしたのもつかの間、「入浴後、マッサージをして」と言っていた早乙女に簡単に組み敷かれてしまう。早乙女いわく「期待していたようだから…。」その夜は最後まで掘られることなく、済んだがw

    そこからもう大変!事務所に爆弾おくられて、便利屋の事務所が爆発したり、友紀が変態ヤクザに拉致されて、妖しい玩具でいろいろされたり。。
    まぁ、そのほかにも殺人の容疑者だった女の水死体があがったり、友紀が勤務している新宿東署の署長が覚醒剤の大型取り引きに関与していたり…そして何より死んだと思われていた友紀の兄:真紀が生きていることが判明!

    兄の生存情報に心から喜ぶ友紀。(´;д;`)よかったね。

    随所に出てくる早乙女(攻)x友紀(受)のエッチシーンは、強引でありつつも、優しく友紀を翻弄する感じが良かった♪イヤだ、イヤだといいつつ、かなりしっかり開発されてるし( ´,_ゝ`)プッ
    あ、変態ヤクザのおっちゃんも面白かったしwww
    主役以外の登場人物のキャラも濃くて面白かった作品。


    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 愁堂れな
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
