とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/04/09(木)09:55
    夜の帳、儚き柔肌 (花丸文庫)夜の帳、儚き柔肌 (花丸文庫)
    (2005/11/18)
    鈴木 あみ

    商品詳細を見る


    捨て子だった忍は、男の遊郭・花降楼の楼主に拾われ、色子として働くようになるが、おとなしい顔立ちと性格のため、客がつかず、いつも肩身の狭い思いをしていた。そんなある日、名家の御曹司で花街の憧れの的・蘇武 貴晃とふとしたことから知り合い、一夜を共にしてしまう。二度と逢うこともないと諦める忍だが、彼はその後も忍の許へ通うようになった。贅沢な贈り物をされ、濃密な愛撫に溶かされるうち、次第に彼に惹かれていくが……!?

     花降楼シリーズの第三弾です!いぁ~普段〔受萌え〕あまりしない私ですが、忍には萌えました。ほんと凄く優しい子で。こういう消極的で鈍い子には、イラッとくることが多いんですが、忍にはそのイラつきが出ることも無く、ひたすら蘇武様との恋の成就を願いながら、ページをめくっていました。(鬼の霍乱?)『ふわふわした甘い卵焼き』のような忍。。ほんと可愛かったです。

    お相手の蘇武様は…花街遊びの上手な イケチンイケメンでして。。
    高貴な家に生まれ、お上品に育ち、顔立ちまでもがお上品!でもエロい!ただ育った過程に寂しさなどがある人で、それが忍の馴染みとなるまでは、毎夜吉原の遊郭をあちこち遊び歩くことになっていたんですが。。それでもこの人の“まこと”である「馴染みを作らない」と点にもかなり好感を抱きました。大金を綺麗に使い粋に遊ぶけれど、入れ込まない感じが素敵♪そしてそんなイケメン御曹司が吉原で忍と出会い、忍と過ごす穏やかで優しい時間にどんどんハマっていきます。さすがに蘇武様、嫁探眼ありますね!

    後半、隔離入院させられている忍の許に、どこからか侵入した蘇武様が現れます。忍のためなら不法侵入も何のその。。優しく穏やかな紳士の内にある、直情的で激しい忍への思いに萌えました。(このときは忍に拒まれ、奪還失敗し一旦退却するのですが。。)蘇武貴晃、かっこよすぎだろ~!!

    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鈴木あみ
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
