とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/08/04(火)02:33
    セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)
    (2007/09/01)
    橘 紅緒

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*----------

    セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)
    (2009/06/01)
    橘 紅緒

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*----------

    8/3購入した5冊のうちの2冊目が『セブンデイズFRIDAY→SUNDAY』です。「MONDAY→THURSDAY」を持ってて、金曜~日曜分が出たのを知ってたんですが、なかなか目にすることがなく…今日無事に出合いました。
    このほかに「BLEACH 40巻」「間の楔 3巻」とバーバラさん1冊。バーバラさんのは、読み終え次第うpします♪
    学園モノにあまり萌えが発生しない性質なんですが、これは絵が好きで購入した記憶があります。
    高校生の男子二人の一週間。。。

     篠 弓弦(しの ゆづる)、上品で綺麗な顔と、弓道部のエースとしてのストイックさから、モッテモテの高校三年生。しかし、いつも女子から告白され、付き合い始めると『思っていた感じと違う』と言って振られる。ちょっと面倒くさがりやで、大雑把。どこにでもいる普通の男子高生なのだが、見た目の綺麗さから、王子様然なイメージを作り上げられ、イメージとのギャップで振られてしまうのが、いつものパターンだった。

    そして校内にもうひとり、美形モテ男が存在していた。芹生 冬至(せりょう とうじ) 1年 弓道部の幽霊部員。彼は毎週月曜の朝一番最初に『付き合って』と言った女子と付き合い、週が終わる日曜日に彼のほうから『好きになれなかった。別れよう』と言って終らせるということらしい。

    【MONDAY】
    ふとしたノリから、弓弦が芹生に「俺と付き合ってよ」といい、付き合い始める

    【TUESDAY】
    兄の彼女:紫乃に振られた今も振り回されている弟:芹生。一刻も早く紫乃を忘れ、新しい恋にふみだしたい芹生だが、まだグラグラ。しかし午後に弓弦とデートして、自分を偽らず見た目とは違う弓弦を好ましく思い始める。

    【WEDNESDAY】
    「わがままで、身勝手で、軽いヤツ」だと思っていた芹生のイメージと、実際の本人が違うことで芹生のちょっとした表情でドキンとする弓弦。放課後の「帰り道デート」のとき、目を閉じてみた弓弦に芹生は真摯な表情でキスをする。

    【THURSDAY】
    昨日、弓弦にキスしてしまったことで、顔を合わせづらい芹生だったが、弓弦のいつもと変わらない明るさとちょっぴりの適当さに救われる。昼休み一緒に過ごしていた二人だが、芹生が「一度付き合った子とは連絡を取らないことにしている」という言葉になぜか苛立つ。そのとき、芹生を振った紫乃から電話が入り、弓弦は怒ってその電話を切ってしまう。しかしそのことをなぜか喜ぶ芹生だった。

    【FRIDAY】
    クラスメートの内海から試写会のペアチケットをもらった弓弦は、即座に芹生を誘う。しかし、そのチケットは翌週のもので…一週間限定だということを思い出してガックリ。放課後、ふたりは芹生の家にいく。しかし、そこには紫乃がいて…紫乃の言動にムカついた弓弦は「むかつく」と言い残し走り去る。追いかける芹生…。

    【SATURDAY】
    弓弦のことを好きだと自覚する芹生。しかし、弓弦は小さなことで悩んだり、ムカついたりしている自分にイライラする。そして、試写会のはがきをびりびりに細かく破いて捨ててしまう。

    そして運命の【SUNDAY】。。。


    とりあえず、BLに出てきて話をややこしくする女が嫌いです。なので、今回も例にもれず、自分勝手でプチビッチな紫乃にイライラ!彼氏である芹生の兄:夏生とケンカしたからって、弟に色ふりまいちゃダメだろ。芹生の存在って…当て馬?はけ口?キープ君?可哀想な芹生。まぁ、兄貴の彼女って分かってて、チューしちゃった代償だと思えば、仕方ないかもしれないけど。
    でも…ほんとウザかった。
    まぁ完結したようなので、おつかれさまでした。。ということで♪
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 未分類BLコミック
  • コメント (2)件
    コメント
    この記事へのコメント
    分かれ道?
    外見は美人、性格は最悪・・・
    こういう人に誘惑されてしまったら、
    何かに試されているのだと思う。

    堕ちてゆくか、成長するか・・・
    冬至は弓弦に出会うことで、
    救われたような気がする^^

    だけど、こういう性格悪い女性を見るのは
    キツかった><

    どちらかというと潔癖性なんで、
    浮気な人は苦手っす^^;
    (蒼月さんのご存知のとおりですw)
    2009/08/06(木) 23:49 | URL | ヒロ #vZORtMn2[ 編集]
    ヒロさん
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    ヒロさんだめだよね~。
    私も紫乃は嫌いです(ズバリw
    でも小池ちゃんとは友達になりたいと思った。

    ってか、兄貴の夏生も気づけよっ!
    こんな危ない女を野放しにしちゃダメだって!

    紫乃はきっと、冬至に構ってもらえなくなったら
    また誰か探すと思う。それも思いっきり身近でwww
    2009/08/07(金) 00:07 | URL | 蒼月 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
