とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/08/08(土)07:27
    愛しの旦那さん―お隣の旦那さん4 (セシル文庫 く 1-4)愛しの旦那さん―お隣の旦那さん4 (セシル文庫 く 1-4)
    (2007/07/17)
    桑原 怜依

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*-----------*-----------
    ③の年越しエッチのまんま続きです。

    お正月、家族ぐるみの仲良しさんの平井家の皆さんと初詣に出かけ『今年こそ、お父さんと和解できますように』とお祈りした功一は、それから3日後…故郷の駅にいた。迎えにはいつもの姉家族(姉:詩織、夫:大空、双子の息子:翼と翔)と、和解できた母:美也子。しかし、父の勘当はまだ解けず。

    節分が過ぎ、バレンタイン、ホワイトデー、そして3月17日は功一の21歳の誕生日。普段はみーくんがいていちゃいちゃできないので、その日は平井家の息子:啓介を買収して預かってもらえるよう根回しする明彦。おしゃれして、買い物に行き、そのあとはベイエリアでの食事に、クルージング。そのあとは、シティホテルをディユースしてエッチでご奉仕。明彦さん、功一の誕生日とかいいつつ、ご自分がかなり楽しんでおりました。

    そしてみーくんを迎えに行き帰宅。そこに実家からの宅配便。母からは「みーくんの入園式に着なさい」とアップルグリーンのユニセックスなスーツ、姉からはそれに似合いそうな靴。そしてもうひとつ、大きな包みと手紙。父の心のうちを切々と書いた手紙とかばんの贈り物。「ゴールデンウィークにお前の大切な人を連れて又帰ってきなさい」嬉しくて泣いてしまう功一を、横で鼻をすすりながら優しく見つめる明彦だった。

    そして4月、みーくんは幼稚園に入園し、たんぽぽ組さんになった。名前を呼ばれて大きな声でお返事できたみーくんの成長を嬉しく思う功一。入園式の写真を実家に送り、ゴールデンウィークを心待ちにする。

    ゴールデンウィークに帰省すると、いつもの改札のところに、いつもの姉家族だけではなく、父と母の姿もあった。

    同時収録は「みーくんの幼稚園日記」と「悩める旦那さん」


    まずは和解できてよかったねぇ~(近所のおばさん風にw)
    和解へ導いた最大の功労者は、婿さんズ。姉の夫:大空の柔和だけれども、何かを考えさせられるような言葉。そして明彦の見返りを求めない思いやりと気遣い。今回もとってもアットホーム♪
    「親から子への愛情」がたっぷりぎっしりでした。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 桑原伶依
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
