とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/08/13(木)01:14
    Dear+ (ディアプラス) 2009年 09月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2009年 09月号 [雑誌]
    (2009/08/12)
    不明

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*----------

    ふふふw
    買ってきました、Dear+の9月号。。
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    『お盆だし、どうせヒマだろうし。。』さっさと仕事終らせて、早く帰ってDear+読むぞ~という読みは大きく外れ…残業してきました;なんで受診受付済んでから来るかな~?受付終了30分前に「今から行きますから…」って電話してきてたのに。。なんで、自宅からクリニックまで10分の距離に住んでて、電話もらってから40分後なのー?? ヽ(`Д´)ノ
    とまぁ、愚痴っても仕方ないので。。Dear+読むっ♪
    いよいよ、是では彰伊x阿沙利編。
    阿沙利ってマジで大好きなんですよ。そして脳内アフレコは…遊佐さんw
    いぁ、実際キャスト違う人だからwwww
    ( `_ゝ´)ムッ はんなり京都弁といえば遊佐さんが本家本元なのになぁ~。残念。。

    ということで、『是』のほうは、「逝きとぉ~ない、彰伊…」と言い残した阿沙利人形を持って和記さんとこに駆け込むところから…彰伊と阿沙利の過去の出会った頃に巻き戻って。。。

    もう志水せんせー、がんがんいっちゃってくださいっ!
    必死でコミックスもCDも追いかけますっ!!

    そして夏目イサクさんの『シュガーコード』メガネの大土井さんのファンです。
    女装の「アッキーラ」が美人で可愛い(〃艸〃)
    あぁぁ・・・139さんの大阪サイン会…いきてぇーよぅ。ぎりぎりまで悩んでみよう;

    あ、阿部あかねさんの今月号は、「奪われることまるごと全部」の美長くんのバイト先の〔のほほんオーナーxツンデレシェフ〕のお話で『好きというのになぜかしら』。。。
    あっかーん、このオーナーめっさ好き♪強面のシェフが攻かとおもったら…オーナーが攻だったのねwまぁ、一番すきなのは『情後に白目むいて寝てる美長』なんですけどね♪

    げっ、本誌に必死になりすぎて忘れるとこでしたっ!あぶねっ。
    付録ドラマCD『是-ze-』。。月と星と初陽です。
    これ、付録なのになんと23分45秒という長さ。すっげー。。月斗も星司もとってもせくしぃ~♪ただ…初陽の喘ぎが…エロカワイイのを期待しすぎていたようで。。この声優さんの喘ぎ、ちょっと物足りないような…いえ、必死で頑張ってらっしゃるのは分かっているんですっ。きっと大変ですよね;でも…おばさんはもう少し艶っぽさや色気が欲しかったです。贅沢ですね、ごめんなさい。

    もういちど噛み締めながら聴いてみるとします。あ、さっきは普通にスピーカーから出してたので、今度はヘッドフォンをして鼓膜で直に聴いてみよう。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLマガジン
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
