とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/08/21(金)01:25
    ロマンスの予感 (ダリア文庫)ロマンスの予感 (ダリア文庫)
    (2009/08/13)
    遠野 春日

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*----------
    ゲイのボディガード:本庄聡x大手建設会社の若き専務:安曇真人。

    ボディガード=ガチムチというイメージがあるのですが、こういう作品に出てくるその職種の人は、メインカプキャラなら引き締まった綺麗な筋肉、サブキャラならゴリマッチョ、もしくは熊マッチョ。本庄はメインカプキャラなので、例にもれず“綺麗マッチョ”だと思います。

    お相手受けキャラの真人さんは儚げな美貌ですが、眼力ありのべっぴんさん♪最初の無表情なところだけみると「女王ツンデレ」?と思いきや、不器用ゆえの対応で。。ちょっとかわいらしいです。

    お話は、真人の勤めている会社の、真人の執務机にナイフが突き刺さっていたり、脅迫状が届いたり。。仕事上のことを考えて警察への通報はやめ、警備会社に警備を依頼します。そこの警備会社から派遣されてやってきたのが本庄さん。ゲイを自覚する本庄にとって、顔合わせをした真人はど真ん中のストライク!

    しかし、真人は自分の身の危険も顧みない仕事人間、おまけに無表情で無愛想。少しムカつきながらも真剣に警備に取り組む本庄。。数日後、真人の自宅で飼っている雑種犬が惨殺される。その犬は真人が捨て犬を拾ってきて自宅で飼い始めたもので、真人を和ませる唯一の存在だった。犬の死骸を見て打ちひしがれる真人を支えたい本庄は、その夜 傷心の真人を抱いてしまう。真人を抱いた本庄は、『朝になれば忘れていいですから…。』と男性同士で行為を持ってしまった真人の枷にならないように囁いたのだった。

    真人の失脚を企む敵の存在、本庄に対し異常なほどの嫉妬心をみせる秘書(男性)、再度送りつけられた脅迫状、愛犬の死、暴漢に襲われる本庄。。事件を通して少しずつ近づいていく本庄と真人。
    安心して読める王道的なストーリー展開が結構気に入りました。

    同時収録の『甘い夜の予感では、「もうエエってw」というほど甘いです。でもそういうのが好きなので、ニヤニヤしながら読みましたが♪ベタ好きなので、こういうの好きです。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 遠野春日
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
