とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/08/21(金)21:12
    黒羽と鵙目〈1〉 (白泉社花丸文庫BLACK)黒羽と鵙目〈1〉 (白泉社花丸文庫BLACK)
    (2008/06/19)
    花郎 藤子

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*----------

    黒羽と鵙目〈2〉 (白泉社花丸文庫BLACK)黒羽と鵙目〈2〉 (白泉社花丸文庫BLACK)
    (2008/07/18)
    花郎 藤子

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*----------

    読んでみたいな~と思いつつ、表紙から漂うヴァイオレンス臭に今一歩踏み出せなかった作品。たまたま1・2巻を見つけたので買ってみました。。
    そしてやっぱり…ヴァイオレンスw

    てか、黒羽〔攻〕がヤバイ人。1巻始まるのっけから、黒羽組の若い衆に拉致監禁される鵙目。手錠をかけられ、鎖で柱に繋がれて…一週間もヤラれまくり。お気の毒に、鵙目さん。

    齢17にしてすでにヤクザとして生きていくことを決めていた黒羽 斉彬(くろは なりあきら)と、黒羽とは逆にかたぎとして生きてゆきたいのに、人の良さが災い常に人が集まる中心になってしまう鵙目 隆之(もずめ たかゆき)。

    天山少年院で同じ房になり、黒羽に犯されるように抱かれる。そして鵙目の災難な人生が始まった。院内のあちこちで隙をみて犯され、夜は勝手に布団にもぐりこんで来てヤラれ、鵙目の退院が近づくと所有の証として、内腿に「毘沙門天」と書かれた焼印を押され。(このころすでに黒羽の背中一面には吉祥天が彫られていた)

    少年院を退院して、離れたはずなのに、16年後に再び黒羽に捕まり…16年間逃げてきた努力が水の泡。とにかく黒羽の鵙目にたいする執着心が凄い。そして独占欲、支配欲、性欲までもがとんでもない。あぁー、鵙目さん…愛されているんだねぇ。(ウザイだろうけどw)

    ってか、黒羽の思考がぶっ飛びすぎて…追いつかない。自分は好んでヤクザになったのに、カタギのままでいる鵙目に対し「俺がヤクザなのに、おまえだけカタギでいようってのは許せねぇ」と鵙目のナニに無理やり真珠埋め込んだり。。

    ナニゲに濃すぎだけど、ちょっと面白い。
    サブキャラたちもワラワラいっぱいで楽しいし。

    これ続きも見てみたい。また探してみよう♪
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 未分類BL小説
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
