とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/08/22(土)19:42
    天涯の佳人 (キャラ文庫)天涯の佳人 (キャラ文庫)
    (2008/04/24)
    夜光 花

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*----------
    若きIT企業社長x天才津軽三味線奏者です。

    夜光花さんって私の中ではちょっとダークなイメージがあったのですが、この作品は毒っ気が薄かったように思います。いぁ、マイコレクションの夜光さんは獣人x餌だったりしたもんで…。

    いぁ、フツーでいいんです。全く問題ありません^^

    さて、このお話はぽや~っとした三味線奏者の演奏を聴いて、その奏でる音色に虜になってしまったIT企業の社長が公私共にバックアップしていく…その中でホニャラララ♪

    ストーリーの中で攻めも受けも〔ホモ〕記載されていなかったんですが…元々しゃちょーさんは女性とばかり付きあってきてたようだし、ぽや~とした奏者の達央はお付き合い経験無しだし。。まぁ『どんな女性と付きあっても半年もたない』しゃちょーさんだから、未覚醒ホモだったのかもしれません。そして奏者のほうは…女性より男性にもてる気配ムンムン。なので単騎ホモ決定!

    異常なほどの綺麗好きで、神経質なしゃちょーさんですが、祖父に厳しく育てられた達央はまめまめしく動く。一緒に暮らすようになっても、きちんと躾けられた礼儀正しい達央はどんどん好感度アップ。でも鈍チンで恋愛経験値がゼロの達央はそんな気配にすら気づかない。思い切って心のうちを告白した社長は「一日だけ、24時間君を欲しい」といい、達央はそれに了承。二人は結ばれる。その後、以前と変わらない態度で接してくる社長に、次第にグルグルする達央。ぽやーっとした青年に恋の訪れの気配です。

    なんかいろんなことが起こるんですよ。達央の大切な三味線が盗まれたり、お座敷の客のオヤジに襲われそうになったり、農薬飲まされたり。。なのに、危なさがないのはナゼ??危険なことなんかがいっぱい起きているのに、読んでいて危機感が芽生えない不思議さ。。

    濃いものを読みすぎて、腐レベルが麻痺してきているのかな?
    ちょっとヤバイ><
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 夜光花
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
