とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/08/23(日)11:11
    猫耳サラリーマン (白泉社花丸文庫)猫耳サラリーマン (白泉社花丸文庫)
    (2008/09/19)
    高将 にぐん

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*-----------
    魔法使いを目指す俺様上司xWebデザイナーを目指す部下

    Webデザイナーを目指す星二(せいじ)が仕事帰りに拾った小さな小瓶。その瓶のふたを開けると中からバイト先の上司;小津(おず)が猫耳・猫尻尾をつけて現れる。なんとも理解しがたい状況だが、聞けば『一人前の魔法使いになるための試験中で、瓶を拾った人の願いを3つ叶えなければならない』という。

    普段バイト先では〔仕事のできる上司〕という印象が強い小津だが、実は父が黒猫、母が魔法使いという出生であり、自らも魔法使いを目指しているという。いまいち状況の飲み込めない星二に何でもいいから願い事を言えと小津は言うが。。『願いは自分の努力でかなえるもの』という星二は願い事が思い浮かばない。

    とりあえず一つ目の願いとして、試しに捻挫した足を何とかしてほしいと頼む。そして小津の魔法によって足の痛みは消える。ひとつめの願いは叶えられたが、魔法を使うと耳と尻尾が出たままになるといい、それを消す協力を求められる。耳と尻尾を消すには「精気を吸う」ことらしい。ワケがわからないうちに気持ちよくされられてしまった星二だが、気づくと小津の耳と尻尾は消えていた。

    二つめと三つめの願いを聞くために又来るという小津だったが、星二のアパートに通販で買ったこたつが届くと、毎日入り浸るようになる。コタツで丸くなって眠る小津など、仕事時の俺様上司の小津とは違う面をみていくうちに星二は小津に惹かれていく。


    えっとー、ストーリーは可愛いです。黒猫と魔法使いのハーフである小津の俺様な態度に似合わない気分の変化が尻尾や耳の動きに表れてて、猫好きとしては『ぷっw』と笑ってしまうようなところがあったり。でもなんとなくショタ臭を感じてしまった。同時収録の『ちび耳サラリーマン』では子どもの日には小津が子どもに戻ってしまう話が書かれていたんだけど、まさに『体は子ども、頭脳は大人』を地でいく展開。10歳くらいになってしまった小津に、星二がいろいろ気持ちよくしてあげてました。

    むぅー、ショタ萌えは無いんで…ちょっとしんどかったです。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 未分類BL小説
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
