とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/08/23(日)20:08
    恋獄の囚人 (白泉社花丸文庫BLACK)恋獄の囚人 (白泉社花丸文庫BLACK)
    (2008/06/19)
    バーバラ片桐

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*----------

    日中、外出していたせいか…頭痛がします。で、寝転がりながら手にした作品ですが、なんと頭痛忘れて一気に読んじゃいました。
    やっぱりバーバラさんは私のツボにがっちり萌えを埋め込んでくれます。
    200X年…首都直下型地震に襲われた日本。経済は回復できず荒廃していく。犯罪者の増加に従い、増やされた少年刑務所の中から始まる。

    冒頭いきなりのイラマチオから始まります。うっへー、濃いそうな気配がムンムンと。。

    犯している男は通称『ディンゴ』。長身に指定以外の黒いTシャツを着た誰もが恐れる受刑者。(服役囚は全員カーキ色の支給される服を着ている)犯されているのは、服役間もない通称『狐』整った目鼻立ちに似合わぬ、きつい目つきをした少年。

    入所初日に恒例のリンチを受けそうになった狐こと「駿也」はディンゴに救われ、そのままディンゴの独房に連れて行かれて、彼の暴力的な性処理を受けさせられる。ディンゴが駿也を助けた理由はただひとつ。。自分の所有物にするためだった。獣のようなディンゴに凌辱され、看守さえも見て見ぬフリをする独房で、ただ耐えながら屈辱を受ける日々。

    暴力のような性行為に対し、頭では怒りが爆発寸前なのに、体はどんどんディンゴに飼いならされていく。溺れてはいけない。自分にはやるべきことがある。この男に復讐するまでは死ねない。。そんな思いを心に秘め、耐える駿也だが…。


    『チクB好きのバーバラさん』。。今回は攻めるほうがチクB好きというより、受けるほうがチクB好きでした。懲罰により拘束衣を着せられた受にハサミを握った攻が立ちはだかります。ジャキジャキとハサミを入れたのはすそから双丘まで。。と思いきや、そのあと両のちくBが見えるようにふたつの丸型に切り裂き、そこから顔を覗かせる小さな尖りを弄りまくります。屈辱に唇を噛み締めながらも、悶え喘ぐ受!今回もバーバラさんのちくB責めは健在でしたw

    そして気になる脇役発見!『眼鏡』。。テロ爆発の爆弾製造者の彼が…かなりいい♪爆弾を作ることに罪悪感もなく、世渡り上手な男。天才とキチ●イが紙一重だというけど、天才色の強い変人。面白そうな匂いをプンプンさせた服役囚でした。

    リンチ・殺人・少年院・凌辱・強姦…そんなダークな感じの話ですが、ピンク色した部分もちゃんと入ってます。言葉にはしないけれど『ディンゴは絶対俺のことを好きだ』と感じた駿也が、ディンゴに心を開き彼のために自分が何かしたいと言い出るシーン。ディンゴの独房で散々犯されたあと、意識の戻った駿也はフラフラしながら膝立ちで隣りの布団で寝ているディンゴの寝顔を見に行く。パッと目を開けたディンゴに腕をつかまれ、布団に引き込まれるも『何もしないから』とただ抱きしめられ、自分からディンゴに腕枕をねだる駿也。甘い!激甘だーっ!

    ディンゴの過去、それにまつわる騒動などなかなか面白かったです。
    やっぱバーバラさん素敵♪
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • バーバラ片桐
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
