とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/08/24(月)23:18
    硬派!寺子屋塾 1 (B’s LOG Comics)硬派!寺子屋塾 1 (B’s LOG Comics)
    (2009/08/01)
    櫻井しゅしゅしゅ

    商品詳細を見る

    ----------*----------*-----------*-----------*----------

    『オビを剥くと…もっと漢らしい姿に』というのを見て、
    『オビを剥きたい!』と思い、購入♪
    表紙の表は神薙と大宮寺。出来れば裏の表紙は彼らの後姿にして欲しかった!
    だってケツフェチだから(*ノωノ) キャッw

    ってかしゅしゅしゅさんの絵…少し変わりました?
    うーん、気のせいなんかな?
    唯一の身寄りである祖父を亡くし、その遺言に従って全寮制の男子校にやってきた神薙羅威(かんなぎ らい)。
    見るからに学校という雰囲気からは遠くかけ離れた建物の中に入り、塾長に話を聞くと
    『ここは大東京寺子屋塾。男魂と武士道を学び、世界を背負う男を育成すべく設立されたエリート育成教育機関』と聞かされる。エリートとは縁のない神薙だが、祖父の遺言どおり与えられた環境で頑張ってみようと思い始める。

    制服は袴を身に付け、草履を履く。下着は褌(←これも支給)。冬は耐寒に備えた起毛仕立て、夏は通風性を考慮したメッシュ素材。褌に気合入ってます!

    恒例の学校行事:校外マラソンはもちろん褌一丁でご近所を走りぬく。
    朝礼では、着物・袴を脱ぎ捨て、マッパで褌を使い乾布摩擦w
    しゅしゅしゅワールド全開です♪

    頭空っぽにして楽しめるから結構好き。
    海上を移動する聖ビクトリアの美しき「代表生徒」のレオン・ド・ボルノアールに海水浴に来ていた神薙がさらわれて②巻に続く…続きを早く読ませてくださいw
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 櫻井しゅしゅしゅ
  • コメント (5)件
    コメント
    この記事へのコメント
    唐突ですが
    自分もしゅしゅしゅさんの絵
    変わったと思う。
    最近、ミョーに鼻の下が長くねぇ?!
    2010/06/30(水) 10:18 | URL | Maechin #-[ 編集]
    Re:Maechinさま
    (*-ω-)(-ω-*)ウンウン 絶対変わってるよね?
    確かに鼻の下なげぇ。。(苦笑)
    元々のしゅしゅしゅさんの絵が好きなので
    なんとか戻って欲しいと!
    2010/06/30(水) 15:07 | URL | 蒼紅月 #-[ 編集]
    唐突コメントにも関わらず返信、押忍ッ!
    だ、だしょ?!だよね?! 
    たぶんそう思っているファンは
    他にもまだ居るはずだッ。
    長年描いていると絵が変わっていくのは
    よ~くわかるぞ。わかる。
    でも自分も宝裸あたりが一番好きだった。
    それにしても「BASARA」影響なのか・・?
    う~ん、ムムムッ・・(汗)
    まぁ、今も相変わらずぶっ飛んでて好きだけどね!
    2010/07/01(木) 10:03 | URL | Maechin #-[ 編集]
    Re: Maechinさま
    「BASARA」かぁ~。。しゅしゅしゅさんのホムペで見ましたが…。
    画風が少しくらい変わっても、しゅしゅしゅさんには、
    やっぱりぶっ飛んではっちゃけていてほしいものです^^
    「寺子屋②巻」っていつ頃でるのかしらん?
    はやく続きが読みたい…そして癒されたい(ナゾw)
    2010/07/02(金) 02:19 | URL | 蒼紅月 #-[ 編集]
    再度のコメレス、ありがとうっス!
    まぁね、作家さんだって人間だがら
    その時その時の萌えの影響が
    あるっちゃあるわな。
    たぶん今のしゅしゅしゅ氏は
    かなり褌ボルテージ、高い。ププッ。
    (ああ、もう皆知っているか)
    「寺子屋②巻」か。
    そのお姿を見れる日は一体
    いつになるのでしょうかね・・。
    読者を放置プレイする作家が
    多いこの業界、
    しゅしゅしゅ氏には
    あの「しゅしゅしゅワールド」を
    精力的に展開するべく攻めて攻めて
    攻めきってほしいものですな。
    寄り切って押し出し! 
    なんつって(笑) あはっ。
    (なんじゃそりゃ)
    2010/07/08(木) 21:31 | URL | Maechin #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
