とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/09/06(日)02:18
    眠る劣情 (キャラ文庫)眠る劣情 (キャラ文庫)
    (2009/07/23)
    夜光花

    商品詳細を見る

    -----------*----------*----------*----------*----------
    毎度おなじようなことをほざいているようですが、高階佑さんの表紙に…釣られました。だって、かっこよくないですか?かっこいいですよね?

    そして作家さんは夜光花さん。。どんなねちっこいエロを披露してくれるのか期待して読み始めました。
    お話の主人公は、「女より美しい男」の内野晶(うちの あきら)。そんな晶に降りかかる災難話でした。

    まずは…晶がナニゲに罪悪感を持っている妹の初音が誘拐される。解放の条件は『晶の親友の結婚を阻止すること』。。。幸せそうに結婚する報告をしてきたはずの親友:明石章文はあっさりそれを承諾。晶は真の理由を言えなかったため、形として『好きだから』ということになり、二人は恋人として付き合うことになる。妹を救うためとはいえ、偽りの恋人として章文に抱かれる晶。うさんくささMAXのストーリー。。

    うさんくさい…といえば登場人物たち。。

    主人公の晶は、ゲイでマゾヒスト。幼いころに妹の額に付けてしまった傷から負い目を持っている。

    お相手の明石章文は、共に生涯を誓うべき相手との結婚を破談にしてでも晶を選ぶ男。っていうより、一歩違えば犯罪者になることよりも、晶を手に入れることに必死。

    晶の妹初音は、兄が持つ初音に対しての負い目にしっかり乗っかり、自分の思いを隠そうとしない近親相姦くそくらえな女。兄が逃げをかまして実家に帰ってこなかったら、食事を摂らないというハンストさえも行う。

    ちょっと気の毒なのが、初音を誘拐した男の原川。こやつは元は章文の婚約者:愛のストーカー。
    かなり気の毒なのが、章文の婚約者の愛。章文と出会って恋をしてもうすぐ結婚というところまでいきながら破談。罪の無いこの人は本当にお気の毒キャラです。

    そして気になるキャラ♪は、晶の勤務先である「かたくり人形館」にやってくるお馴染み来場者の久緒さん。物書きさんらしいけど、この人の飄々感がかなり好みです。この人には是非BL的幸せを満喫してほしいんですが!スピンオフがあれば読んでみたい。

    怪しさ満載の設定でしたが、サスペンスっぽいのが面白かったです。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 夜光花
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
