とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/09/18(金)14:59
    ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2
    (2009/09/18)
    イメージ・アルバム子安武人

    商品詳細を見る

    ----------*----------*-----------*----------*----------

    予約していた『Punch↑2』のCDが届きました♪
    うひゃひゃ、早速聴いてみる^^v
    いきなりの子安氏は相変わらず艶っぽい!主役は浩太@ゆうきゃんのはずが、聞き手の私からすれば、ずっと子安のタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!って感じでした。

    まずは1枚目のCD…コミックスのPunch↑②のまんま、きちんと進んでいました。とにかく子安さんの美声にホレボレ♪

    『はみださないと思うぞ、ぱいぱんまんw』@子安ボイス

    ソレ、やっぱりきちんと再現するんですねwww
    魅惑の「スパイラル綿棒」ももちろん絶大なる存在感を醸し出しておりました。
    「淫魔(サキュバス)浩太」のゆうきゃんも可愛くてステキだった~(´∀`*)ポッ

    アホボイスと艶ボイスの混合具合が素晴しい!
    さすがPunch↑♪
    牧さんにはこの先もずっと『能ある鷹は爪隠す、才ある眼鏡は変態出す』を貫いてほしいです。

    2枚目CDもコミックス②からの『蜜月』。そして『残念な王子』
    『蜜月』は浩太の「初めてのオトコ」との短かった恋のお話なんだけど、浩太の兄であるキヨトや、19歳になった今でも友人付き合いのある西賀との出会いなんかもあります。このお話、ちょっと悲しくてあんま好きじゃなかったんですが…CD聴いてもやっぱあんま好きになれなかったなぁ。

    『残念な王子』では、職場の仲間たちの飲み会に渋々出た浩太が、間違って忍っちのお酒を飲んで酔ってしまった…というところから始まり、可愛い酔っ払いの浩太に牧さんメロメロwいぁいぁ、聴いてる私もゆうきゃんの酔っ払いボイスにメロメロ。。かわいすぎだろ?ありゃ反則だ。で、酔った浩太がメイドって言葉を出したのを発端に、牧さんがメイドから執事、そして興奮しすぎてエロ代官になっていく過程に笑えました。


    予約特典CD…ゆうきゃん進行で、子安氏、遊佐氏、高橋広樹氏の4名様キャストトーク。
    子安氏の「Punch↑はおもしろCD」という一言を発端に大騒ぎ。牧さんのキャラがギャグっていうのが一番なんだけど。。「アドリブじゃないよ」と必死に言ってた子安氏が可愛かったです。
    プライベート話になって、料理を出来るか?というお題に「秋刀魚に興奮する子安」「ボルシチの不思議を語る遊佐」面白すぎ!
    これだけで予約した甲斐があったというものです♪

    Punch↑サイコーだな^^
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鹿乃しうこ作品CD
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
