fc2ブログ
とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
2009/09/23(水)02:51
うちの旦那さん―お隣の旦那さん2 (セシル文庫 く 1-2)うちの旦那さん―お隣の旦那さん2 (セシル文庫 く 1-2)
(2007/01/18)
桑原 伶依

商品詳細を見る

----------*----------*----------*----------*----------

某通販にて小冊子欲しさに『龍と竜』を注文しているのですが、ついでに崎谷はるひさんの『不機嫌で~』の続編の『不条理で甘い囁き』やら、遠野春日さんの『金曜紳士倶楽部⑥』やら、ばーばらさんの『極道の花嫁②』やらをまとめてオーダーしていて。。

書店に並んでいるのに、注文しちゃってるから買えない・読めないという状態ってホントもどかしいです。まとめて予約は、一番最後に出版されるものに日にちをあわせているため、それらが私の手元に届くのは10月1日ごろだそうで。。く・・くやしい!

そんなイジけた私の心を癒してくれるこのシリーズ。あたたかいホームドラマな展開にホッとします♪
②巻なので、みーくんはまだ1才くらいの赤ちゃんです。こないだ⑧巻では、かなりダンディーになっている明彦さんもこの頃はまだかろうじて20代。。

今まで読んだ感じでは、絶倫大王の明彦さんがエロイのかと思ってたけど、このころはわりとえっちも普通っぽくて、毎週末に1回の夜の夫婦生活もこの頃はまだほぼ毎晩。。そして功一くんのほうがエロイ。

まぁ、このシリーズに激しいエロスは求めておらず、どっちかといえばみーくんの成長や、啓介くんのいたずらっぷり、明彦さんの包容力なんかで癒してもらっているので。。安心できるBLということでかなり気に入っています。

②巻はまだちっちゃいみーくんと明彦さんが功一くんを露骨に取り合い、功一くんに関してはみーくんに譲るなんて気持ちがコレっぽっちもないところに笑えます。パパ、可愛すぎるw

勘当された功一くんの両親とは相変わらずの絶縁状態ですが、このころから明彦さんの愛情に支えられ、実家に謝罪のため顔出しするところまできています。

まだまだ赤ちゃんのみーくんを抱え、良妻賢母ぶりを発揮する功一くん…宇宙語を話すみーくんが可愛い♡

なんか買った順に次々うpしていってるから順番めちゃくちゃだなw
でもこのシリーズは全部記事にして残しておきたいから♪
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 桑原伶依
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX