とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/09/26(土)13:08
    きみと手をつないで (幻冬舎ルチル文庫)きみと手をつないで (幻冬舎ルチル文庫)
    (2007/01)
    崎谷 はるひ

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*----------

    崎谷さんの作品はすっごく自分好みのものと、まったく食指が動かないものの両極端なんですが、好みのものは、かなり深く萌えツボを刺激されるので、とりあえず読んで見ることにしています。
    ベタで、ラブイチャな展開が大好物なので、この作品はちょっと好きかも♡

    知能指数が高すぎるため、周りとの協調性に欠け…それが故に引きこもりとなってしまったホラーミステリー作家と、そこで働くことになった家政夫さん。

    大きな体に金髪ヘアー、キツイ目元と派手なアロハシャツの見た目にそぐわぬ真面目な青年家政夫の兵藤香澄クン。プロフィールが全く明かされていないホラーミステリー作家の神堂風威(P・N)のところで住み込みで働くことになる。大きな門構えの神堂先生のお宅に初めて行った時、そこに現れたのは、着物をグダグダに羽織った美しい青年。長い髪をし、白い肌の胸元をあらわにし…そこから見える「ぴんくの乳首」。。妖しげな雰囲気をかもし出すその青年こそが神堂風威だった。

    挨拶もそこそこに、締め切りに原稿をあげたばっかりの神堂は疲労と栄養不足で倒れてしまう。10年もの間、確実に「出せば売れる本」を書いていた神堂は生活能力の全く無い人間だった。細い体で青白い神堂はやっぱり体力的にもかなりひ弱な様子。家政夫の意地にかけて兵藤は神堂先生の体質改善と生活習慣の改善を誓い、勢力的に働くのだった。

    前任のパーフェクトなベテラン家政婦でさえ、馴染むのに2ヶ月を要したという神堂との距離を着実に縮めていく。完璧な家事能力をフルに活かし、そつなくこなしていく兵藤だが次第に自分の中で大きくなっていく神堂への劣情で身を持て余しつつあった。今まで、若い女性のクライアントが入浴後バスタオル一枚だけをまとった状態で誘われることがあっても、ハウスキーパーとしてトラブル無くかわしてこれたのに、生活力皆無の引きこもり作家:神堂には庇護欲がかき立てられて自分を抑えることすらキツイ。

    ある日の買い物帰りに雨に降られた兵藤は、風邪を引きかけてしまう。住み込むようになってしばらくした頃から「暗闇が怖い」神堂と布団を並べて寝ていたのだが、風邪をうつしてはいけないと思い与えられた自室でだるい体を休めていた。寝入って数時間後、いきなりの大きな音で目が覚める。落雷で停電になり、神堂を心配して見に行った寝室には恐怖に体を震わせた神堂がいた。

    真っ暗な中、神堂を手繰り寄せて抱きしめ、宥めていた兵藤だったが 自分の腕の中にいる神堂が思わぬ爆弾を投下する。
    『セックスって気持ちいい?』
    宥めて安心させることだけだったはずなのに、忘れていた劣情が溢れ出してくる。抑えが利かなくなった兵藤は
    『してみれば わかるんじゃないですか?』
    と答え、細い神堂の体を押し倒し…イタシてしまう。


    「なにも出来ないダメな子」って割と地雷なことが多い私なんですが、この神堂せんせーは確実にいろんな面で成長できた子なのでイラつくことなく読めたかな。そして年下大型ヘタレワンコの兵藤くんが…( ・∀・)イイ!!家事が得意で働き者の攻めってなんとなく好き♡でもってベッタベタな感じもいい♪

    甘々、激甘、ゲロ甘。。。なかなか美味しかったです(´∀`*)ウフフ
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 崎谷はるひ
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
