とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/10/06(火)03:10
    BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 10月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 10月号 [雑誌]
    (2009/08/28)
    不明

    商品詳細を見る

    ----------*----------*-----------*----------*-----------

    もう『Punch↑』読むためだけに買います!
    他の漫画は時間のあるときに読みます。

    という事で・・・。Punch↑ネタバレありですw
    前回までのお話。。

    浩太は自分の「初めてのオトコ:裕也」と偶然再会してしまったことから、志青との間の歯車が少しずつ狂い始める。一旦は仲直りした二人だが、志青の出張を機に再び試練が…。

    浩太と仲直りしたあと、出張に出た志青。浩太はにゃん太とちび太が待つ部屋へ。そこの玄関に裕也が立っていた。浩太の中では終ったはずの初恋なのに…そして志青が好きだという気持ちを強く持っているはずなのに、なぜか浩太は動揺してしまう。『志青に逢いたい』動転したまま新幹線に乗り、志青のもとに駆けつける浩太。しかし、普段とは違った行動の浩太に志青は裕也とのことを疑ってしまい、浩太を帰らせてしまう。志青に信じてもらえず悲しさでいっぱいの浩太は、仕事中の足場から転落してしまう。

    と、ここまでが前回。で今回は?

    足場から落ちた浩太の外傷のほうは大事がなく、念のための検査が済めば帰宅できるような状態。しかし浩太は…15歳まで記憶が退行していた。裕也のことも、志青のことも、記憶になく、ただ兄のキヨトのことしかわからない。退院後どこで療養するか…という話になったとき、キヨトのところには今は居なくてもすぐ男が入り込むから嫌だといい、志青のところに行くことにする。しかし、『変な大人』の志青に警戒心バリバリの浩太。。


    なんかすっごいことになってます;
    あんなに大好きだった志青のことまで忘れちゃうなんて。。そして志青もかわいそう。ヘタレで浮気性な志青だけど、ここは一発!本気の純愛みせてほしいですっ!浩太を失うとホント志青さん、生きていけないよ?鹿乃先生、二人を早くバカップルに戻してください!志青を「めげない変態」に戻して~!そして裕也は早くどっかに行ってもらってください。『蜜月』のときからどうも裕也って好きじゃないんで。。。。

    とっても切ないムードで流れてます;
    ときどき、牧さん変なこと言ってるけどw
    記憶が無く15歳に記憶退行した浩太は「絵に描いた餅」だそうでwww
    納得の一言でした。

    えっと、それから書店に行った際に、GOLDの他にまとめてたくさんアレコレ買ってきました。
    『花の慟哭』でしょ、『鳳凰の天翔』でしょ、『龍の兄弟、Drの同志』でしょ、『蛇とワルツ』でしょ、あとは『世界一初恋~小野寺律の場合~3』かな。あとは7日にユギさんの新刊探しに行ってきます。
    今日買った本たちは、読み次第うp予定♪
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLマガジン
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
