とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/10/17(土)02:28
    北の情炎 (二見シャレード文庫 し 3-5)北の情炎 (二見シャレード文庫 し 3-5)
    (2009/09/18)
    愁堂 れな

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*-------

    愁堂れなさん…この間のヴァンパイアxヤクザは私的にハズレだったし…でも山田ユギさんだし。。。
    (-ω-;)ウーン  ま、いいっかw買っちゃお。。

    なんて気軽に読み始めたら…めっさいいんですけど~♡
    ということで、一気に読みきり、そのまま某密林さんで1作目注文しましたw(コレは2作目)
    愁堂れなさんが書かれた、業界初マグロ漁師モノの『北の漁場』の続編だそうです。

    前作を読んでいなくても十分に楽しめたのですが、やっぱり『是非前作も読みたい』と素直に思う。
    とにかく、キャラがみんな存在感があるのがステキです。

    寡黙で無愛想な『伝説のマグロ漁師』の秋山祐二。言葉数は確かに少ないかもしれないんだけど、自分が家族と認め同居している「嫁状態」のエンにはデレる、デレる、デレまくるw

    窮地に立ったエンを救い出したときのかっこいいこと♡エンじゃなくても惚れます。

    エンの良き理解者:オカマのケンちゃん。この人の優しさと包容力はまさしく『母なる大地』

    祐二に弟子入り志願の沢田は、最初祐二の船にいつも同乗するエンにイジワルするけれど、それでもどこかまっすぐで憎みきれない青年。

    そして前回から引き続き今回もヒールなヤクザでサディストの井上。憎悪が沸きそうなほどの悪役っぷりに拍手を送りたかったwその井上から紹介された安田。オネエ言葉を見事に裏切る鬼畜という設定らしく。。この人をもっと深く掘り下げてほしいとさえ思うくらいで。。かなり怖そうな気配がプンプン。オカマちっくな狂犬って怖い。

    遠洋のマグロ漁は読んだことあったけど、大間の一本釣りとは恐れ入りました。
    むっふぅ~、祐二かっこよすぎ♡
    最後きれいに話がまとまっているから、もうこれで終わりなのかな~?極寒の地で温めあいながら生きていく男たちの愛…もうちょっと読みたいかも♪
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 愁堂れな
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
