とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/10/19(月)00:58
    おまえは、愛を食う獣。 (幻冬舎ルチル文庫)おまえは、愛を食う獣。 (幻冬舎ルチル文庫)
    (2006/03/15)
    神奈木 智

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*-----

    先に書いた『やさしく殺して~』の続編というか…双子の弟:一ノ瀬響とモグリの名外科医:小田切優哉編です。
    とにかく響が傲岸不遜・唯我独尊。。もう子どもじみた我がままというか…ちなみに年齢は21歳で、『やさしく~』の菜央より2歳も年上です。でも全然そうは思えません。まるで幼稚園の年長さんのガキ大将。

    そんなガキ大将と、優先生が出会ったのは6年も前。。まだ響が15歳の頃。しかし、響はすでに本能のまま生きてまして、そのころすでに年上OLのお姉さまを相手に性の捌け口としていた小僧。優しい見た目にそぐわぬドSな態度の優先生は室生がつれて来た響を初めてみたとき『おれのものだ』と確信を得ています。これって運命の出会いってやつ?

    そしてその週末に優先生から(遠まわしに)誘い、関係をもってからずっと続いているんだけど、大人な優先生は適当にあしらっているようで、実はしっかり響を守っているというか…大切にしている感じがありありとでてます。しかーし、響は『性欲のあるコドモ』状態。

    次期組長としての襲名も近づいてきたころ、響への『情』を感じてしまった優先生は6年間の関係にピリオドを打とうとする。なぜなら…勢力を伸ばそうとしている男に敵は付き物。ただでさえ、響には彗という何者にも代えがたい弱点があるのに、その上自分と続けていくことで己の存在すらも弱点になりえない。彗を守るだけでも大変なのに、自分まで枷になってはいけないという優先生の大人の決断。
    優先生から別れを告げられたその夜、彗にも『響が優先生と別れるなら、僕も橘さんと終らせる。』と宣言され、このまま優哉と別れても彗が手元に残り、優哉と続けるなら彗は橘との恋を貫き、響のもとから巣立っていく。どちらも失うことすら考えていなかった響に初めて「大切な人を手放さなければいけない」という試練がやってくる。

    どちらも手放したくない響はまず優哉のもとを訪ね、なんとか関係を継続させようと力ずくで抑え込もうとするが、決意の固い優哉に絶対的な拒否を受け、思い余って優哉を突き飛ばしてしまう。そのまま振りかえりもせず、出て行った響は翌日自分が突き飛ばしたことで優哉が怪我をしたことを知る。


    我がまま駄々っ子の響が、生まれて初めて手に入らないものにジレジレするのが、ちょっとざまーみろwいい男になるには多少の挫折や屈辱も必要なんだよぅ!

    そしてこのお話のなかにも室生x菜央カップルが出てくるんだけど、この二人はもう試練越えしているので微笑ましい。将来的に抗争が起きたとき、室生は未練たらたらでも組のために命を張るだろうし、そういうトラブルで菜央の身に危険が迫ったとき、組を優先させ菜央を見捨てるかもしれない。それでもいいから「そのとき」が訪れるまではラブラブ愛し合っていこうっていう二人の決意が深まっています。菜央は囲いモノになりたくないから…と優先生のところで雑用バイトをしながら、将来的に看護師としてやっていこうと勉強を始め、前向きに取り組んでる。

    『好き』だとか『愛してる』なんて言わない室生だけど、十分に菜央を甘やかしてる姿にニヤニヤw小言さえ甘いなぁ♪

    そんな二人に負けず劣らずの勢いは、橘刑事x彗のカップル。現職刑事とヤクザの息子という環境におかれながらもメールを交換しあい、ゆっくり大切に育んでます。そして橘は彗との付き合いを進展させるべく、水面下で彗の健康状態や、「どのくらい無理がきくのか」などを調査中wそりゃそっか…だって彗ってちゅーしただけで心臓バクバクいって死んでしまいそうなんだもん;

    なんか〔橘x彗〕編もでてるようなんで、早速ネット注文しています。刑事とヤクザ関係者ってもう王道ですよねーw現代版ロミオとジュリエット(ホモ)。。とっても楽しみです。
    あとは〔室生x菜央〕編ももう1冊でているらしいのでそれも注文中。
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    神奈木智さんって結構、自分的にアタリが多いんだよなぁ~。『仇花シリーズ』も好きだし。。
    ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですよ。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 神奈木智
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
