とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/04/11(土)06:03
    媚笑の閨に侍る夜 (白泉社花丸文庫)媚笑の閨に侍る夜 (白泉社花丸文庫)
    (2007/04)
    鈴木 あみ

    商品詳細を見る


    売春が公認化され、遊里として復活した吉原でも屈指の大見世・男の廓「花降楼」。女王のように驕慢な美貌をもつ玉芙蓉は、お職を張るほどの売れっ妓でありながら、なぜかろくでなしの客に貢いでは捨てられる日々だった。借金が嵩み、ついに見世の顧問弁護士・上杉の執務室へ呼び出される。
    「どうしてあなたはそんなに男の趣味が悪いんですか」
    「もっとましな男って、たとえばあんたみたいのかよ」
    眼鏡の奥で皮肉に微笑む彼を、意趣返しに誘惑しようとする玉芙蓉だが…。

     ダメな男につい貢いじゃう玉芙蓉と、顧問弁護士のカップリング。

    美人で、気がきつくて…そのくせ男に貢がされて、捨てられて。。ダメな奴のはずの玉芙蓉がなんとなくいじらしくて可愛い。

    お相手の上杉弁護士は、禁欲的でストイックな雰囲気だけど…
    実はかなりエロかったw
    常に敬語を使っているけど、しっかり玉芙蓉を皮肉り、いやらしいまでに核心をつく。そして濡れシーンでは無限大にエロすぎる。

    性行為のプロの色子を翻弄させるテクってどんなんよw

    最初に弁護士…で思い浮かんだのは、親も弁護士で、家はそこそこお金持ちで、血統書付の人なんかな~?と思ったんだけど、実は「家柄はいいが、父を亡くしたあとは苦しく、苦学生をやっていた」ってところがちょっと素敵♪あまりにも恵まれすぎている攻めってなんかムカつくんでw

    で、この上杉が玉芙蓉にとって精神的・金銭的・そして肉体的にもヒーローとなっていくんだけど。。
    表面上は淡々と弁護士として対応しているようで、実はかなり玉芙蓉のことを思い、導こうとしているのが見えるし、玉芙蓉もまた無自覚に上杉に惹かれていくのがもう…萌え♪

    最後の最後まで大人っぽい駆け引きが面白かったです。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 鈴木あみ
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
