とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/10/21(水)02:28
    恋日和。 (ショコラノベルス)恋日和。 (ショコラノベルス)
    (2009/10/10)
    辻 桐葉

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*-----------*-----

    職場で新型インフルの予防接種を受けてきましたb来週は季節型インフルの予防接種を受ける予定ですが…手洗い・うがいがとっても大切なので、しっかり励行しています♪
    今年の冬も風邪引かずにすごせるといいな^^v

    ということで小椋ムクさんの綺麗な表紙に誘われて買ってしまった作品です。
    『子は、かすがいホモカップル』でございますv

    このお話のカップルさんは、傲岸不遜・唯我独尊な保護者〔ノンケ〕x優しい保育士〔ゲイ〕の先生。

    ストーリーはとってもシンプル。ゲイの弘人が保育園での仕事帰り、デートの待ち合わせ場所へと急いでいます。そこで泣いている小さな男の子と遭遇。男の子は〔ごだい れお〕クン3歳。お父さんとはぐれてしまったという礼央くんの手を引き、父捜し。なかなか見つからなかったものの、当の父親から発見される。すごーくかっこいいけど、すごーく偉そうで、思いっきり強引な礼央くんのパパにちょっと引き気味の弘人。

    数日後、礼央くんとパパは連れ立って弘人の勤める保育園にやってくる。礼央くんを預けたいと園長先生に掛け合うが、定員いっぱいで人員空き待ち。それでも強引なパパはむりやり園長先生を丸め込み、礼央くんの保育園生活がスタート。ちょうどそのときいつもの家政婦のカズさんの旦那さんが入院することになり、強引なパパは礼央くんが懐いていることを理由に、これまた強引に弘人をシッターとして住み込ませる。

    おとなしくてお利口だけど、言いたいことがちゃんと言えない礼央くん。。ホントはもっとパパと仲良くなりたいのにー。。。でも頭ごなしに押さえつけてしまうパパとの距離は縮まることができず。そしてパパもまた礼央くんとの距離を上手くとれず、接し方もわからずにちょびっとだけ悩んでいた。そこでヒロ先生こと弘人が仲良くなれるよう奮闘しはじめる。


    この偉そうな大金持ちのオッサンの礼央パパ。偉そうで強引なのになぜか憎めないキャラ。大きな資産家のおうちに生まれたパパは幼いころから帝王教育という名の俺様教育を受けてきたんではないのかな?そして育ちあがってみると、みごとなまでの『無自覚俺様』が出来上がっていた。。サラブレッド俺様wでも優しい弘人がそばにいることで、俺様パパも少しずつ「人の気持ちを考える」ようになってくる。

    ストーリーは簡単だけど、嫌なやつとか出てこないし…ほんわか~と読めてしまうのがイイ♡
    あと、小椋ムクさんの挿絵が、邪気を祓っていると思うwムクさんの絵ってホント見ているだけで優しくなれそうなオーラいっぱいだし、その手で描かれたら俺様パパだってイイ人に思えてしまうから、不思議♪

    ってか、わたし絶対『子はかすがいホモ』好きだよね?『龍と竜』や『隣りの旦那さん』なんかで颯太やみーくんにめっさ萌え~だし、今回もムクさんの「れおくん」にかなり萌えたし♡贅沢を言えば…弘人の誕生日に大きな花束を抱えてヨタヨタしている礼央くんのイラストが見たかったぁ~♪絶対可愛いってwww
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 未分類BL小説
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
