とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/10/22(木)23:53
    君が、ひとりで泣く夜に。 (幻冬舎ルチル文庫)君が、ひとりで泣く夜に。 (幻冬舎ルチル文庫)
    (2006/07/29)
    神奈木 智

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*-----

    ネット注文していた本(続編)が2冊届きました。
    『やさしく殺して、僕の心を。』『おまえは、愛を食う獣。』そして3冊目♡
    少年課の熱血刑事:橘xヤクザの息子:一ノ瀬彗。
    許されない恋が気になるので、さっそく読むぞ♪
    前作で「二人はお互いに好意を持ち合っている」という布石を投じて寸止めされていたあのカップルです。

    ヤクザという家業を嫌いつつも、その金で生き長らえているという自責の念がいつもある市ノ瀬彗。からだが丈夫ならきっとなにか職業を見つけて働いていたんだろうけど、あまりにも極度の虚弱なもんで少し無理をしただけで発熱し、体調のいいときでさえ外出できないような病弱な子。外にほとんど出たことの無い彗の初恋のお相手は少年課に勤務する熱血刑事。

    刑事とヤクザの息子は条件的にキツイっしょ;ふたりともそんなこと百も承知なのでこっそりメールを交換したり…ほのぼの~とゆっくり愛を育んできました。

    今回は彗の双子の弟である響がヤクザの2代目襲名式に絡んだ事件が起こる。蛇のような執念深さをもつ男:暮林の策略により、室生は大怪我するし、舎弟の宮下も撃たれるし、かなり血なまぐさいことがめっちゃ起きます。暮林をいう男はドSなので、『殺れ』という指示ひとつにでも「一瞬で仕留めるな。角材や金属バッドでいたぶりながら殴り殺せ』というヴァイオレンスなヤツでした。響や室生の舎弟たちの精鋭が半分ちかく亡くなったり。。そして恋のお相手の橘もボコられるという悲惨さ。

    橘が襲撃されたことは彗には伏せられるんだけど、暮林の悪どく残虐なやり方に怒った彗は、暮林を潰すためのブレーンになる。彗が考えて、響が行動する。う~ん、一卵性双生児の協同報復の始まりです。もちろん橘にはきちんとお別れを告げて『二度と会いません』ってね。打たれ強そうな橘でさえちょっとかわいそうなんだけど、彗がその決意を固めてから倒れそうな体に鞭打って報復計画を実行していくのがものすごく痛々しかったです。まぁ、1作目と2作目の純真な天使のような彗を分かっているだけに、余計そう思ったのかも。。

    今回も『拉致られキャラ』は継続中で、やっぱり菜央がしっかり連れ去られてましたw毎回一箇所ずつ傷増えていってるよね~。室生の独占欲や愛情が半端なく強くなってきているのも、ちょっと見もの♪

    そして彗と橘の恋も静かに進行していくんだけど、ふたりが結ばれるシーンでは『ヤる?ヤる?ヤッちゃう?』とちょいワクワク気味で見てましたが、今作では「手コキ」まで♡まぁ確かに普通にヤッてしまったらそのまま彗が死んでしまいそうだしwwとりあえずはそのくらいで十分かと^^;

    しかし、橘の忍耐強さとまっすぐさには平伏します。ほんといい男だな♡出てきているキャラで一番男前かもしれん。。我がまま凶暴王子の響もなんとなく大人になってきたし、諦め王子の彗はかなり粘り強く頑張れる子になってきたし。もしかして一番ダメダメなんって、室生???それもまぁ人間臭くてヨシ!最初の頃ってアンドロイドみたいだったもんね~。

    ということで今から最終巻読みます♪
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 神奈木智
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
