とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/10/23(金)23:02
    彼の孤独を、飼い慣らせ。 (幻冬舎ルチル文庫)彼の孤独を、飼い慣らせ。 (幻冬舎ルチル文庫)
    (2006/11/15)
    神奈木 智

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*-----

    表紙の内側に書かれている作家さんや絵師さんの一言で、神奈木智さん宅の猫ちゃんがもんのすご~く凶暴そうで…毎度笑ってしまいますw
    愛猫に頭噛みつかれてるっていったい…w

    ちなみにうちの猫はぽや~っとしています(笑)
    さて、最終巻です!

    もっと読みてぇ~!…ってそういうことをファンレターやHPなんかに書き込まなきゃいけないんですよね~。でもチキンなのでいつも( ´ノω`)コッソリ見ているだけだったりしますw

    ということで♪
    前作で暮林という蛇のような粘着系でドSのヤクザに危うく、殺されそうな危機にあった菜央。今回も誘拐・拉致されるのかがちょっと楽しみだとか言ったら怒られるかな?

    一応、前作より半年という月日が経過しているんだけど、室生&菜央カップルに進展っぽいことは正直ありませんでした。一番進展していたのはたぶん、橘刑事と彗カップルじゃないのかしらん?まぁこのカップルはずっとメール交換だけのプラトニックラブからなもんで成長率高いわな。人間的に著しく成長したのは、間違いなく双子のもう一人:響クン!意外な成長ぶりに驚かされた!

    で、今回のトラブルは響が背中に双龍の刺青を背負うことに決め…とある彫師に依頼するのだが、その彫師と菜央の過去が繋がっていたって部分と、室生の別れた嫁が再婚した旦那と死別したあと子連れでマンションに転がり込んでくる…というダブルトラブルの襲来でした。

    元嫁騒動は王道ですね;お気の毒に。。菜央ってば胃に潰瘍できるくらい悩んでいたっていうのが可哀想で。室生も菜央のこと大好きで大切にしているつもりなのに全部が空回りしてて、ちょっとガックリ。

    今回是非幸せになってもらいたいキャラはやっぱり彫師2代目・鵺。いぁ~、マジでまっすぐな男でイイヤツなんですよ(橘刑事には劣るがw)過去に菜央を事実上、生贄に差し出してしまったことに罪悪感をもち、菜央に対して償いをしたいと心から思っている。最終的に菜央は一途で室生以外に見向きもしないから、思いはそれ以上進むことはなかったんだけど。

    そして「意外に恋愛へタレ」の室生は最後の最後にめっさかっこいいところを見せてくれました♪それは菜央を抱いたあとに囁いた一言。
    『愛してる』
    うっひゃ~、かっこええ~。そのたった一言をアタクシは菜央と一緒に待っておりました♡

    うーん、神奈木せんせい…最後においしいとこもってくるよなぁ~。今まで読んだ神奈木作品ってどれも割りと好きだもん。きっと作品のどこかに私の萌えツボが隠されてるんだろうなぁ。
    わざわざ密林で取り寄せた甲斐ありました。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 神奈木智
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
