とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/10/27(火)21:18
    頬にそよ風、髪に木洩れ日―右手にメス、左手に花束6―(二見シャレード文庫)頬にそよ風、髪に木洩れ日―右手にメス、左手に花束6―(二見シャレード文庫)
    (2008/04/25)
    椹野 道流

    商品詳細を見る

    ----------*----------*----------*----------*-----

    そういえば忘れてました、メス花…。
    5まで書いて放置してました(´▽`*)アハハー
    7まであるので、今日と明日で^^;
    よく働き、よく食べ、よく盛る…そんな旦那のDr江南。ふだんはこの人が相方の篤臣に迷惑かけっぱなのですが、今回はちょっと違った感じです。

    5巻で無事、江南の「消化器外科の教授選出」も終わり、江南が推していた小田講師が教授になって一段落。そして篤臣も法医学者としてまぁ「それなりに」いろんなことがうまくいってます。

    相変わらず忙しい江南のためにお弁当を届けたりと内助の功を発揮している篤臣にアクシデント襲来。ちょくちょく起きていた腹痛…が実は虫垂炎で、忙しく帰宅もままならない江南に相談できずに、同じマンションに住む同級生の楢崎(消化器内科)にSOSを出す。

    プックリ腫れた虫垂は薬で散らすことが出来ない状態。。なので、急遽オペとなりました。執刀医は小田教授!そして補助に江南が入ることになり。。。


    篤臣の虫垂炎切除はちょっと気の毒でしたが、江南に対しては少し「ざまーみろ!たまには家庭を顧みろ」と思ってしまったワタシですw
    そりゃぁ、20代の医師なんてまだまだヒヨッコだと分かっているし、今後活躍できるDrになるためには仕方のないことだと思うけど。。江南が無茶すれば同じ分だけ篤臣もどこかでムリしてるんだから、そこんとこいい加減分かれよ!って感じでした。篤臣が心配しない程度に頑張るってのはムリなのかなぁ~?ムリなのかもね;まぁ中途半端な技術で一人立ちされちゃ、患者さんだって怖いもんね。

    いつも騒動の元は江南って感じだったので、意外性が面白かったです。これ来年の年明けにドラマCDになるんだよね?江南@置鮎さんの慌てふためくところ聴いてみたいなぁ。。ちなみに今まで出てるドラマCDは某サイトで聴いたのですが、篤臣@鈴村さんがサイコーでした♡
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 椹野道流
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
