とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/11/10(火)23:48
    春を抱いていた 14 (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 14 (スーパービーボーイコミックス)
    (2009/11/10)
    新田 祐克

    商品詳細を見る


    お久しぶりの更新です。
    公私共に超多忙なもんで、全然記事書けなくてめっさ寂しいです。
    今も忙しいのは、あまり変わらないんですが…コレだけは何が何でも残しておきたくて。。

    はい、春抱き14巻…そして最終巻です。
    11月10日の発売日当日…仕事の合間を抜けて小雨の中、書店へ。。しっかり購入し、胸に抱いて戻ってまいりました。これで最後。。ホントに最後?せめて番外編でもいいから、ちょこーっと岩城さんと香藤くんのラブイチャを生温かく覗き見していきたい。。

    ということで14巻。。

    3話仕立てになってました。
    最初のお話は『スタンドオン・ベッセル』で前巻の続きから…事務所独立を考えていた岩城さんに、現事務所の社長が覚せい剤で逮捕されるというアクシデント。そして香藤くんはそんな岩城さんのことを心配しながらもロケのため、いまだ予断の許さない中東の地へ。。

    2つめは『プロポーズ・アゲイン』
    これは、付録の小冊子で読んでいたので内容知ってましたが、コミックスに入ってやっぱり嬉しい。雨の中、バラの花束を持ち、たたずむ岩城さんにトキメキを覚えたのは香藤くんだけじゃありませんっ!わたしもですwww

    そして3つめ『ライフ・ライン』
    こちら完全書き下ろしの作品です。東京に大地震が起こったというお話で…これ、もう泣けました。今までの岩城さんからは考えられないような前向きさ、そして何より香藤の生への執着。香藤よ、ホントによく頑張った!君は偉いっ!とにかく、二人の「愛の絆の強さ」があふれる作品でした。


    ほんとにこの二人のお話、大好きだったんですよ。岩城さんのまっすぐなところも、香藤の柔軟なところも、どんどん乙女モードになっていく岩城さんも、香藤が人間として深みを増すところも…。もうね、いいところがいっぱいすぎて言い尽くせない。。

    12月18日に春抱きCDの8作目が出るんですが(もちろん予約してます♡)、CDオリジナルストーリーが収録されているようなので、これは絶対聴かねばっ!CVは勿論いままでと同じく『三木眞様x帝王』です。あやうく燃え尽き症候群ちっくになりそうでしたが、CDを待つことでちょこっとだけでも元気でいられそう^^;

    新田先生にはこれからもまだまだ漫画描き続けてほしいです。春抱き14巻本当にお疲れ様でした。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 新田祐克
  • コメント (2)件
    コメント
    この記事へのコメント
    新田祐克 「春抱き」続編を願って
    「春抱き」からたどりつきました。
    私も「春抱き」の2人が大好きです!これからもず~っと見続けていたい!そんな人達と新田先生を応援しています。「春抱き」の続編を期待しましょうね?
    14巻末のリブレのアンケートには行かれましたか?気持ちがダイレクトに伝わるチャンスですよ?続編を願う熱~い気持ちをどかんと届けましょうね♪もちろん私は行きました(*^^)v
    2009/11/26(木) 23:32 | URL | ふぢこ #-[ 編集]
    Re: ふぢこさま
    ようこそ、いらっしゃいまし^^
    お返事少し遅れてごめんなさい。
    『春抱き』ファンの方大歓迎です♡
    14巻末のアンケート、しっかり送りましたよb
    やっぱまだまだ岩城さんや香藤くんを見ていたい。。。
    アンケートの中にも新田先生への今までの感謝と共に番外編でも何でもいいから岩城さんと香藤くんにいつか会わせて欲しいと書きました。

    本当にまたいつか岩城さんと香藤くんに会えたらいいな♡
    2009/11/28(土) 06:48 | URL | 蒼月 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
