とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2010/03/29(月)00:01
    ずっと放置してたこともあり、最近愛書の詰まった本棚をよく眺めているのですが…そういえばコレも記事うpしてなかったなぁ~と思い、今宵の更新記事に^^

    やすらかな夜のための寓話 (幻冬舎ルチル文庫)やすらかな夜のための寓話 (幻冬舎ルチル文庫)
    (2009/12/15)
    崎谷 はるひ

    商品詳細を見る


    やっぱりステキだなぁ~♡慈英&臣シリーズ。
    いろいろ詰まった短編集。
    なので、時間がちょこちょこ飛びます。
    それでも少年時代の慈英の気持ちや、同棲前の臣の不安な気持ち、そしてそれをお互いに包み合おうとする二人の愛情に癒されます。

    いつも思うんだけど、ほんと『名言』がそこかしこに溢れてる。
    慈英が臣のためだけに向けたほんの一言や、「与えられてばかり」と自虐に向かいつつも「なにかひとつだけでも…」と慈英に向き合おうとする臣の一言にかなりキューンとして。。甘いだけではなく、エロいだけでもない、お互いのいろんな傷を互いに包み込むように育てていく慈英と臣がステキすぎ。

    おおらかそうに見えて実は怖ろしいほどの独占欲をもつ慈英と、そんな慈英の独占欲を受けて初めて安心できる不安定な精神状態の臣。最高のカップリングだと思うんだけど…いまひとつ読み方が足りなくて『なぜ慈英が臣だけに執着するのか?』がイマイチ理解できていない読解力未熟な私。。

    もういちど、今度は時間の流れに沿って発行されてる作品を読み砕こうと思って本棚から引っ張り出してきました。いやぁ~、慈英はいろんな意味で『超越した』人なので、私ごときが理解できるとは思わないんですが、臣が言った『慈英は天才で変人だけど、やっぱただの男だよ』って言葉に励まされ、慈英理解に努めてみたいと思っています。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 崎谷はるひ
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
