とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2010/04/14(水)01:22
    白き双つ魔の愛執 (白泉社花丸文庫BLACK)白き双つ魔の愛執 (白泉社花丸文庫BLACK)
    (2010/03)
    藍生 有

    商品詳細を見る


    双子モノです。
    双子医師xMRさん。

    あ、MRさんってのは…病院とかで自社のお薬を患者さんに出してもらえるように、医師のもとに通う製薬会社の人です。お昼休みに豪華なお弁当付きで、薬剤についての勉強会を開催したりしてくれます。ご機嫌伺いに医師のところに来て、自社薬品のネーム入りのボールペンとか、クリアファイルとか、携帯画面クリーナーとか…小物が出てきます♪あ、あぶら取り紙とか、爪磨きなんてアイテムが飛び出すこともwww
    ということで、ちょっと頑張り屋さんのMR君が主人公。

    真面目で一生懸命なMR:飛田彬はその成果を認められて、激戦地区といわれるところに担当を変えられる。頑張り屋さんな彬だけれど、MRと医師ってのは結びつきが強く、なかなか新参者は入れない。懇意にしてくれるDrも居ず、やや落ち込み気味な飛田だったが、偶然にも副島総合病院で医師を務める双子のDrと近づけるチャンスを得る。双子Drは副島病院の院長の息子で、外科医の副島秀輝と、内科医の副島和輝。

    見た目そっくりなこの双子だけど、外科医の秀輝は凍りつくような冷たい視線とかなりきつい口調、内科医の和輝は穏やかな瞳と優しい笑顔。

    顔見知りだった優しい和輝の口ぞえで、なかなか取れない秀輝先生へのアポに成功した飛田だったが、接待の夜になにやら怪しい錠剤を飲まされ…思いっきり凌辱されてしまう。それ以降もたびたび呼び出されては、ドS秀輝の性奴隷状態。いわゆる枕営業に自己嫌悪し落ち込む飛田だが、ドS秀輝との逢瀬が重なるうちに体はどんどん開花していく。

    ある日、後孔にバイブとボールペンの束を突っ込まれ、放置されていたところに優しい和輝が現れる。和輝の前でありながらも吐精してしまう飛田。しかし和輝は飛田を優しく宥め癒してくれた。

    そして和輝と飛田は一緒に行動するようになり、二人はお付き合いをすることに…。

    和輝となら最後の一線を越えてもいいと思う飛田だったが、和輝はなかなかそれを越えようとせず…そんな和輝が飛田に目隠しをした状態でやっとのこと最後まで繋がる。大好きな和輝に抱かれて嬉しい飛田だったが、どうにも違和感がぬぐえず。

    そう!飛田を抱いていたのは、和輝ではなく、秀輝だった!
    そこから3Pへなだれ込むわけですが。。。こういうのって、主人公総受けみたいな感じで、二人から攻められるってのが一般的な感じでとらえてました。

    ま、秀輝は飛田と接していたときのまんまドSな鬼畜攻めなんだけど、和輝は…タチではなくネコ!

    まさに「双子で二度以上美味しい」わけです。仕事ではワーカホリック気味の秀輝がきちんとサポートしてくれて、プライベートでは和輝が思いっきり優しく甘やかせてくれる。エッチでは秀輝から攻められて、和輝を攻める。この双子、病院内では仲が悪いように言われてたんだけど、実はいろんな好みがそっくりで、お互いがそれを共有しあうのが全然平気な超仲良し。なのでもちろん恋人も共有できちゃうんです。

    こういうのって、双子が一人を取り合ったりして三角関係っぽくなるとちょっとウンザリしてしまうんだけど、仲良く共有して三人一緒に戯れるってのがとっても良かった。

    BLACK花丸文庫ということでエロシーンも満開ですが、途中『んんん~?』と思ってしまうシーンも。。凌辱された受けはやはりもっと苦痛を感じてほしかった!初めてのくせに快感感じすぎ!欲を言えばもっとビビらせながらネチネチと調教していくシーンが見たかったかもw
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 未分類BL小説
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
