とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2010/04/22(木)23:17
    犬ほど素敵な商売はない (SHYノベルス164)犬ほど素敵な商売はない (SHYノベルス164)
    (2006/06/26)
    榎田 尤利

    商品詳細を見る


    半年くらい前に『蛇とワルツ』や、『獅子は獲物に手懐けられる』と同じ「PET LOVERS」のシリーズです。

    ま、タイトル読んでそのまま今回のペットは犬ということで…。
    そして挿絵ももちろん志水ゆきさんで♪

    こんかいのペットは犬!それもボルゾイ!!高貴な立ち姿の美しい犬ですな♪

    日本人離れした美しいプロポーションと顔の良さだけが売りの倖生(ゆきお)は、場末のホストクラブで働く青年。いわば「どうしようもないヤツ」なわけでして。。で、友人の紹介で「PET LOVERS」に登録することに!

    そして派遣されて訪問した先の轡田(くつわだ)邸で求められたのは…本物の犬のように振る舞うことだった。ほとんどの場合はペットといいつつも肉体関係を求められ、それに応えるのだが…倖生に求められたことは?二足歩行は許されず、もちろん四足歩行!初日は犬としての「Wait(待て)」「Sit(座れ)」などだけを徹底的に仕込まれることになる。また、犬なので「人間語」は厳禁。湧き上がる屈辱感に強い憤りが起こるものの、上手くできればそれ以上に誉めてもらえることの快感も覚える。

    そして次第に、轡田との「犬と飼い主」の関係に依存していく。

    倖生がたとえ犬としてでも愛情を欲しがるのには、それだけの生い立ちや過去があり、轡田は徹底して「犬のユキ」を甘やかしまくります。

    文中のわかりやすい表現を引用させてもらえれば「ユキは愛情に飢えた乾いた砂漠」であり、多少の雨や小さな泉なんかじゃ癒せない、それこそ「焼け石に水」。そして轡田は相手を全てがんじがらめにしたいほどの独占欲の持ち主。溢れる愛情は嵐の大波のごとく、相手を溺れさせそうな勢い。。

    うーん、割れ鍋に綴じ蓋、運命の相手。

    後半、お互いの気持ちと心をきちんと交し合った轡田とユキは、それこそ「どこでも」キスするバカップルになりますwもう、好きにやっちゃってください!お幸せに♡

    そして「犬」「猫」「獅子」「蛇」の順番で発刊されているシリーズなので、最後に残った猫ちゃんも記事うpしないとね^^b

    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 榎田尤利
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
