とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/04/14(火)00:45
    龍の恋、Dr.の愛 (X文庫ホワイトハート)龍の恋、Dr.の愛 (X文庫ホワイトハート)
    (2005/02/05)
    樹生 かなめ

    商品詳細を見る


    ~Story~
    「俺は先生以外は抱かない」
    明和病院の美貌の内科医・氷川諒一には、最愛の人がいる。十歳年下の十九歳でありながら、指定暴力団・真鍋組二代目、昇り龍を背負う相川清和だ。
     再会したときから、激しく愛し合うふたりだったが、氷川は清和がヤクザであることが心配でたまらない。なんとか更正させようと努力しつつも、平穏な日々を送っていたはずだったのだが……!?

     すいません、龍ばっかりになってますねw
    なんか適当に読んだ作品あげてたら、
    たまたま龍ばっかり連投っぽくなってしまって。。

    ということで…こちらは暴力団の若き組長X年上内科医です。
    いわゆる「新婚モノ」なんですが、若き組長は帰宅しても甘いムードに酔う間もなく再び呼び出されて、出かけてしまったり、姐となった内科医のほうも勤務医なので、当直があったりして…。

    そのうえエチィ~シーンも少ないです。ってのも、先生のほうから
    『清和くん、おいで』と誘っておきながら
    『いやらしいことしちゃ駄目だよ』と釘を刺し、しっかり尻に敷かれている若き組長は黙ってそれに従っちゃうんで。。どのくらいの夫婦生活を営んでいるのかがさっぱりわかりませんwww
    ただ、最初のほうの夜の営みの際、ゴム切れだったため、その日の挿入を諦めさせようと清和を咥えた氷川がナニを噛んで出血させてしまう…というアクシデントはありましたがw

     それでもまぁ二人にとっちゃぁ~甘々なつもりでして…。そんななか清和の命を狙う反目のヤクザが、チャイニーズマフィアを取り込んで行動を起こします。まず清和の弱点である氷川が狙われ、それを身を挺してかばった舎弟のショウがザックザクと刺されてしまう。駆け込んだ真鍋組事務所のあるビルはダイナマイトの爆破を受け…総本部へ逃げ込む際には盾になった清和の舎弟たちがサイレンサーの銃で撃たれ。。読んでいてもまさに「地獄絵図」。

     そんな騒動続きで氷川は清和に「組を解散させてかたぎになって」とすがるんですが。。普段は氷川のどんな言葉にも従う清和も、組のことに関しては従わず。そして夜叉となり、鬼となった清和は組を守り、氷川を守るため事の収拾に動き出します。そこでどんな修羅場が繰り広げられていたのかが書かれていなくて残念;

     そして2週間後、全て終結させた清和が氷川を迎えにいき、あま~いムードの蜜月生活の再開となっていました。めでたし、めでたし、チャンチャン♪

     ところで登場人物ですが、寡黙な男の清和くんもかっこいいんですが、なんせ「かかあ天下」で「恐妻家」なもんで、魅力半減でした。でもこの作品、脇役がほんと充実してるんですよ。
    清和の片腕であり、真鍋の頭脳といわれる男:リキ。清和の舎弟で、次期幹部、男気のあるショウ。真鍋の裏の一切を仕切る諜報部隊のサメ。ショウの親友であり、「素手の喧嘩なら負け知らず」だがヤクザにはならないホストの京介。まだまだいっぱいいるんですが、それはこれから追々と♪



    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 樹生かなめ
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
