とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2010/05/03(月)03:39
    ストーカーはじめました。 (リンクスロマンス)ストーカーはじめました。 (リンクスロマンス)
    (2010/04)
    バーバラ片桐

    商品詳細を見る


    読んでみたいと思っていたのを書店にて発見♪

    新米刑事x犯罪心理学の准教授です。
    4月30日に出たばっかりのバーバラさんの新刊♡
    シリアスなバーバラさんもいいですが、こういう感じのバーバラさんもとってもイイ♪

    刑事になりたての新米さん:上江田と、犯罪心理学の准教授:佐倉。
    高校時代からスポーツマンでたくさんの友人にいつも囲まれていた上江田と、クラスではおとなしくいつも一人で本を読んでいた佐倉。クラスメートという以外に接点がなさそうな二人ですが、『上江田のストーカー探し』を通して急接近。しかし、上江田をストーキングしていたのは佐倉!あっさり簡単にバレてしまい、上江田に完全に避けられてしまう。完全に離れたはずの二人が10年後、ある事件を通じて再び出会うことになる。

    佐倉に近づきたくない上江田…そして上江田のことが好きで好きで仕方ない佐倉。

    ストーカー癖があって、妄想暴走の佐倉がとっても可愛いです。「仕事を頑張ればご褒美をあげる」と言われ、めちゃめちゃ頑張る佐倉が愛おしい♪とっても頭がイイはずの佐倉だけど、上江田を前にするともうグダグダ!そのあたりも可愛すぎ!

    最近どうもこういう「妄想受け」が可愛くて仕方ありませんw
    いぁ、ホント佐倉の可愛さはハンパじゃないから。。

    最初はかなり冷たくて『脈ナシ』の上江田が佐倉の妙な色気に惑わされて、気付いたときには佐倉を抱きしめていましたーっ。みたいな♪

    ストーカー、連続殺人事件、犯罪心理学…となんだか重そうなものがいっぱい出てくるけど、どこかコメディータッチな感じが楽しくてサラサラ読めました。

    やっぱバーバラさん、大好き♡
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • バーバラ片桐
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
