とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2010/07/29(木)22:40
    やっと出ました、『まんちー本』の②巻♪
    楢崎先生とまんじ君2 (二見書房 シャレード文庫)楢崎先生とまんじ君2 (二見書房 シャレード文庫)
    (2010/07/21)
    椹野 道流

    商品詳細を見る


    表紙絵の楢崎先生の「クールビューティー」っぷりは相変わらずですが、まんじが…オトナっぽくなってる!!ふふふっ

    亭主関白全開の「ちー」こと楢崎千里先生と、健気な家事万能妻のまんじ君。
    相変わらずのまんじの献身っぷりが美しいです^^

    ってか、「まんちー」なんだけど、しっかり「いばきょー」も出てきますw

    ちーの可愛い後輩「チロ」こと京橋先生が楢崎家の夕食に招かれ、過去にあったまんじとちーの大事件が明らかに…。

    たった一日まんじが居ないだけで、ちーはもうグダグダで、ダメダメ男。
    無断で一日家を空けて、連絡がつかなかったから…と馴染みの女をマンションに引っ張り込み。。なんなんだ、このダメ夫!しかし、無意識に利口なデカイ図体の献身妻:まんじは、しっかりちーを引き戻す。

    いばりんぼで、我がまま大王で、超亭主関白なちーだけど、今回はきっちり『お前は俺の恋人でも友人でもない』といいつつ『俺の生活の一部だ』と愛の爆弾宣言をしています♡
    ちーがここまで言うなんて…ってか、ちーにここまで言わせるまんじもスゴイ!
    しっかり「プライベートパートナー宣言」だよね?

    まんじが幸せなら、ワタシは満足でございます♪

    それから(ムッツリ腹黒男)の茨木さん…この人もまんじの特殊能力の前では、シャイな少年のような素直さ全開!
    おそらく『K医大病院』シリーズの登場人物では一番学歴自体は低いと思われるまんじだけど、衣食住そして恋に悩むときは「まんじに相談」!これで全て解決しそうだな^^
    人間として生きていくのに一番スキルが高いのは絶対まんじ君だと思いますっ。
    法医の永福先生も、整形リハの大野木先生も…みんなまんじに相談してくださいw


    同時収録は【春の乱入者】ということで、ちーの妹:万理が登場!
    この妹がこれまた、男前で気持ちがイイ!
    理知的で俺様なちーの妹というのが納得できる。むしろちーより男前w
    好きだなぁ~、こういう女性。


    そして来月は『メス花⑧』が発刊!めっちゃ楽しみです
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 椹野道流
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
