とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/04/17(金)01:10
    素直じゃねぇな (ビーボーイスラッシュノベルズ)素直じゃねぇな (ビーボーイスラッシュノベルズ)
    (2007/10)
    英田 サキ

    商品詳細を見る

    ~Story~
     恋人と別れたばかりの真路は、その手のバーで知り合ったセクシーで魅力的な男と寝てしまう。そんなことしたことなかったのに、彼にだけ惹かれた。甘く情熱的なキスに翻弄され、優しく奥を開かれる。今まで味わったことのないような深い悦楽を与えてくれる彼に、夢中になってすがりつく。
     もう会うこともないと思っていたのに、最低の再会を果たしてしまった!そんな真路をさらなる事件が襲い!?

    とりあえず、癒されました(´∀`*)ポッ
    全般にわたって…基本とっても甘々ですw
    主人公はゲイの大学生:真路くん。
    お相手は…お隣に住む35歳の刑事:九門さん。

     ゲイであることは中学生のころすでに自覚していたという受け。に対して今まではノンケとして生きてきて、一度は結婚もしたが実は男もイケるのでは?と自らの性に疑問を持っている攻め。案の定可愛い受けに劣情し、『男でもOK!』と変な自信を持つ。

    恋の駆け引き自体はとっても単純で、じつは両思い。でもお互いに相手を目の前にすると九門(攻)はイジワルになり、真路(受)は意地っ張りになる。でもそんなにウジウジしていないところが、読んでいてラクチン。九門はオープンすぎるほどあけっぴろげな性格だし、真路はいじらしいくせに九門には真っ向から言いたいこと言ってるし。

     そんな二人は互いの思いを確認できないまま、事件!
    サディストでホモの連続強姦事件。繊細そうで可愛い男の子だけ狙われ、刃物で傷を付けられて犯されるという…w九門さんは元々その捜査班なんですがね。そして五人目の被害者が出て。。犯人検挙への焦りもあるけど、それより真路が次なるターゲットにならないか心配でたまらない九門さん。そしてやっぱり真路は…拉致される。っていうか犯人自体が最初の目的が真路で、それに似たようなタイプを狙っていたってことが真相。

     犯人の某氏にナイフで肌を裂かれ、その血を潤滑剤として使おうと自分のナニに塗る犯人。
    あ、危ないっ!ヤラれちゃう!!とそのとき、九門さんが登場し、容疑者確保。こういうシチュエーションってたいがい無事なんですよね~。あ、そういえば同じ英田サキさんのDEADLOCHではユウトが強姦されてましたがwww今回は無事でした。そして二人は思いを伝え合い…。めでたし、めでたし♪

     たまにこういう風に、安心して読めるBLって必要なんです。
    『げっ!そこでそうくるか!?』とか『そういう風になるのかー!』って惑わされるBLも面白いけど、時々疲れが…wそういうときにこの手が癒してくれるんですねぇ~^^
    それに挿絵が桜城ややさんだったんですが、この人の描いた九門のかっこいいこと!最初の変装した九門(メガネリーマンっぽいの)もすっごく素敵だったし、普段の九門(バサバサ頭)も凄くかっこよかった。

    最後のあとがきに、九門の後輩で相棒の相羽と、真路の親友でとっても性格のイイ奴:田丸をカップリングにするとかしないとか書かれてたんですが…もし作品になってるなら是非読んでみたいな。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 英田サキ
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
