とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2011/03/27(日)13:06
    狼男シリーズは現在3巻発刊されてるんだけど、
    まだ1作目しかあげてなかった><
    フッと数ヶ月がっつりサボってるので
    その間にいろいろ滞ってます^^;

    ということで、これが2作目b

    過激な狼男 (セシル文庫)過激な狼男 (セシル文庫)
    (2010/09/20)
    桑原 伶依

    商品詳細を見る


    -----*-----*-----*-----*-----*-----*
    在宅プログラマーの滝川真筝、そして真筝が拾った子犬…ではなく、子狼男:ルカ。拾ったルカに「もれなく付いてきた」ルカの父親で狼男の司狼サン。ラブラブで円満な蜜月を満喫中。。

    「無表情」で「無愛想」そして「甘え下手」な真筝だけど、実は心の奥底に『もっと構われたい』し、思う存分『誰かに甘えたい』。そんな真筝を徹底的に構い倒し、甘やかせる司狼との甘い生活、無邪気で可愛いルカとの楽しい毎日を送っていたが…スーパーのタイムセールで知り合った大学生:秋穂の出現で〔ルカの正体〕がバレそうなピンチに!!

    司狼の特殊能力である『記憶の削除』を使ってなんとか秋穂自身の記憶の操作はうまくいったように思えたが…すでに秋穂は自分の従兄弟でマスコミ関係の須賀に話してしまっていた。低迷する視聴率稼ぎのために〔公園で遊ぶ元気な子犬〕を取材するためにロケ隊まで出てきて!!

    -----*-----*-----*-----*-----*-----*

    毎度のことながら、料理上手の真筝が作る食事にかなりそそられるwある日は「オムライスと豚しゃぶサラダ」だったり…またあるときは「うな丼、きゅうりなます、茶碗蒸し」

    茶碗蒸しって好きなんだけど、うまく作れないのでどうしてもカップ(?)に入ったものを買ってきて温めて食べてしまうワタシw過去に一回だけ手作りしたことがあるんだけど、味付けは上手くいかずやゃしょっぱくて…おまけに蒸し加減がイマイチわからず、上部はスが立って、下のほうは少し生っぽかったorz

    そういうのもあって、お料理上手な真筝はホント尊敬!

    お料理上手で家事完璧…でも極度のツンデレの真筝だけど、ツンをうまく流し、デレを引っ張り出す司狼さんの愛情が素晴しい。図々しくて若干ウザいとこもある司狼だけど、真筝とは相性抜群であま~いオトナの時間ではニヤニヤしながらデバガメ読書してしまうw

    そしてこちらもお約束!ルカがやっぱり超可愛い♡幼児って変なものが好きだったりするんだけど、ルカの「タイムセール好き」ってwwまっ、子どもはお買い物大好きですけどね^^

    大人が持つスーパーのカゴってちょうど子どもの頭の位置にあって、ほげーっとしてるとガツンガツン当たるのよね~。しかしその辺は小さくても狼男!ちょこちょこっと避けて、さらに人垣をくぐり抜け特売品をゲットb嬉しそうに卵のパックを持っている挿絵に萌えました。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 桑原伶依
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
