とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2011/03/29(火)13:36
    獣人シリーズ、獣人:梁井x餌:光陽の4作目、
    シリーズ全般では7作目になります。

    凍る月 ~七色の攻防~ (ラヴァーズ文庫)凍る月 ~七色の攻防~ (ラヴァーズ文庫)
    (2011/01/25)
    夜光 花

    商品詳細を見る


    -----*-----*-----*-----*-----*-----*
    タイトルが『凍る月』なので、ストーリーは光陽を主人公として進んでいくんだけど…実際には須王や銀もガッツリ登場!

    イギリスへ戻った梁井とそれに同行していた光陽。そして当然の如くアレックスも一緒。イギリスで平穏に暮らしていたところに日本の銀から連絡が入り、ホームシック気味だった光陽は喜んで…梁井は嫌々ながら日本に戻る。

    事態は須王率いる「組織」とそれをつぶそうとしている銀の一派の全面抗争へ。。

    なんとか争いを止めさせたい光陽は単身で須王の元に出向く。。。


    相変わらず血生臭いです。
    「組織」のトップ4だったヨハンの死、そして忍が…昌史が…獣人同士の戦いだったはずが、敵が変わっていく気配。一応次作が最終巻になるそうで、終結にむけてどんどん加速!

    個人的には須王が好きなので、彼とそのパートナーの巴にはホント幸せになってもらいたい。銀と佐倉は…どっちでもいいですwww

    あと、梁井の「尻に敷かれっぷり」がナニゲに好きなので、梁井x光陽もイギリスあたりで幸せになってもらいたいし。。老執事のアレックスにものんびりした老後を過ごさせたいっ!

    光陽の幼馴染で獣人の亨もいい奴なんで死んでほしくないけど。。

    なんかすごく悲惨な結末になりそうで、めっちゃ怖いです><

    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 夜光花
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
