とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/04/17(金)04:27
    龍の恋情、 Dr.の慕情 (講談社X文庫ホワイトハ-ト)龍の恋情、 Dr.の慕情 (講談社X文庫ホワイトハ-ト)
    (2006/12/02)
    樹生 かなめ

    商品詳細を見る


    ~Story~
    「清和くんには僕しかいない。僕にも清和くんしかいないんだよ」
     明和病院の美貌の内科医・氷川諒一の年下の恋人は、広域暴力団・真鍋組二代目であり、昇り龍を背負う橘高清和だ。
     日々成長していく清和に愛情とともに不安を覚える氷川は、ある日、清和の初めての女性の存在を知る。そのうえ、清和の母の不穏な噂まで流れてきて!?

    今編も脇役陣が面白い龍&Drシリーズです。
    今までの、リキ、サメ、ショウ、京介などに加えて今回から祐(たすく)というイケメンが加わりました。
    この祐がまたとんでもない狐で、氷川さえもかわしてしまう面白い奴。清和の義父の橘高顧問の舎弟の安部さんとなにやらある様子で。。安部さんもオッサンなのに可愛いです。(安部さんと、祐に肉体関係はもちろんありませんw)

     今回も氷川はヤキモチパワー全開でした。かなりキィキィー言ってますが、まぁ氷川が清和に与えてるいろいろを考えると当然っちゃ~当然です。
    清和は…かっこよさげに書かれていますが、ただのへたれワンコです。せりふも「あぁ」とか「…」とかしか無く、相変わらずほとんどしゃべりません。

     で、新たなムチャ振りが…( ゚д゚)!!
    なんと清和の「初めての女性」が竜胆という高級クラブのママで名前が志乃。
    清和が14歳のときにそうなったらしい。。。って志乃ママって今38~39歳なんだよね?
    5年前なら33~34歳?そこいらはまぁ少年好きということで流すとしても。。。14歳の男の子とヤッちゃうって犯罪じゃんwそして志乃ママには清和より2~3歳年下の息子が居る。せめて清和が18歳とかならねぇ。。12歳位の息子が居て、14歳の男の子抱いちゃダメっしょw

    その後、清和はヤクザになり、そして二代目襲名。志乃には店を持たせ、今に至る…w

    そしてそのことを氷川に聞かれた清和は『済んだことだ』とさらっと流すんだけど、志乃ママに店持たせて、「それは組長の店として必要だ。。。」とかワケわかんないですw
    志乃ママのほうは氷川に「いつも清和くんからお話伺っております」みたいなこと言ってるし。。それって女同士なら間違いなく潰されてるよ、アンタw
    今の嫁に喧嘩売ってんの?みたいな。。。
    「私はもうおばあちゃんですから」とか言いながらいまだに清和の恩恵を受けてる志乃ママのプライドってあるの?とか思ってしまった(´▽`*)アハハー

    氷川とはほとんど話さない清和ですが、志乃ママには氷川のことをよく話しているとか?おまけに氷川のことは昔は諒兄ちゃんと呼んでいたにも関わらず、いまは「先生」と呼び、志乃ママのことは「志乃」そりゃ~氷川が怒るわな。そのくせ氷川の「初めての男」には怒り丸出しで嫉妬するんだもんなぁ。棚上げお子様組長…しっかりしてくださいっ!

    清和に「年上で包容力のある優しい女性」をあてがったつもりかもしれないけど、ムチャ振りしすぎですねw

    今編は清和の母絡みで氷川がめっちゃ活躍するんだけど、その志乃ママの一件で清和はガキパワーがアップした気がしたし、おまけに母親のことでキレまくってリキに灰皿投げたり。。どうしようもないねw「カラダはオトナ、心は子供」を地でいってました。まぁ19歳で組長なんてのがムリなんだろうし、そのくせ性的な部分はしっかりオトナなもんだから始末が悪い感じ。

    惚れた弱みといいつつ、かな~り氷川が気の毒だった3冊目でした。

     
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 樹生かなめ
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
