とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2011/04/02(土)13:34
    あちこちの出版社からでているBL作品。
    自分に合う物もあれば、合わない物もある。。
    そしてシリーズっぽいものの中に
    『昔読んだけど、イマイチ…。』とか思っていた作品の新シリーズが出て
    これがまた意外に面白かったり…ということも。。

    極・嫁 (クロスノベルス)極・嫁 (クロスノベルス)
    (2010/08/10)
    日向唯稀

    商品詳細を見る


    -----*-----*-----*-----*-----*
    かなり以前にこの作家さんの極シリーズをよんだことがあります。
    極・愛 (ラピス文庫)極・愛 (ラピス文庫)
    (2003/11/29)
    日向 唯稀
    極・艶 (ラピス文庫)極・艶 (ラピス文庫)
    (2004/12)
    日向 唯稀
    極・恋 (ラピス文庫)極・恋 (ラピス文庫)
    (2005/05/30)
    日向 唯稀
    極・華 (f‐ラピス文庫)極・華 (f‐ラピス文庫)
    (2006/11)
    日向 唯稀
    極・秘 (f‐ラピス文庫)極・秘 (f‐ラピス文庫)
    (2006/12)
    日向 唯稀


    全部なんとなく繋がっていて、磐田の鬼塚総長を筆頭に回り一面ホモだらけ。。
    ある意味壮絶です。だってみんな男の嫁もらっているんだもんw
    でもそういうの嫌いじゃなかったり☆~('(ェ)'*)♪うふ

    ということで、『極・嫁』ですが…これは検察事務官の佐原が磐田会系の朱鷺という男から情報を得ていて…朱鷺への謝礼は佐原の肉体。まぁ早い話、「カラダで返してくれ」ってやつ。

    朱鷺との関係はそこそこうまくいっていたんだけど、佐原が朱鷺に秘密にしてた「モノ」を鬼塚総長に見られてしまう。そのことが朱鷺の耳に入り、怒った朱鷺に監禁されてしまう。。

    とまぁこんな流れなんですが…この事務官佐原って人がめっちゃ愉快な人で。。

    鬼塚総長に「秘密」を見られたときも、〔正座で足が痺れ、すっ転んだところで秘密を見られた〕とか、鬼塚がその秘密をあっけなく朱鷺に話したことを〔泣く子も黙る鬼の総長〕に電話でギャンギャン文句言ったりw

    監禁状態(朱鷺いわく:花嫁修業)の中で組員たちに嫌われようと姑の嫁いびりのような組員いじめをしたり。。なのに佐原の思惑とは逆に組員たちからは高感度UP。

    屋敷に訪ねてきた鬼塚総長に対しても容赦なし!
    顎で指図したりも全然へいきw
    佐原、サイコー♡

    佐原の極鬼嫁っぷりが爽快感MAXな作品^^
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 日向唯稀
  • コメント (2)件
    コメント
    この記事へのコメント
    通りすがりに失礼します。
    日向先生の話はかなりあちこちで繋がってますよね。
    極・嫁の佐原と朱鷺は「その恋、異議あり!」と「その愛、有罪!」にも出てきますよ。
    2011/05/12(木) 22:37 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
    Re: 通りすがり様^^
    コメありがとうございますb

    佐原&朱鷺かぁ~。佐原姐がもう大好きなので
    たぶん…いぁ、もっと高確率で読んでしまう♡

    嬉しい情報ありがとうです♪
    ちょっと密林入ってくるwww
    2011/05/12(木) 23:01 | URL | 蒼月楓 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
