とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2011/04/15(金)13:05
    花嫁モノは数あれど…。

    幾久しくお願いします。 (ビーボーイノベルズ)幾久しくお願いします。 (ビーボーイノベルズ)
    (2011/01)
    夢乃 咲実

    商品詳細を見る


    う~ん、みなみ遥さんの挿絵が美しい♪

    -----*-----*-----*-----*-----*-----*
    超エリートで美丈夫な相馬篤志氏のお見合いに、体調不良のお嬢様の身代わりとなって顔合わせした小早川潤也。かっこいい相馬氏には、しっかりバレてしまい…。

    こういう『お見合い花嫁モノ』の攻様は総体的にヘテロ…いわゆるノンケでモテまくり、女選び放題って人が多いんですが、この攻様は最初っからしっかり「自分はゲイである」とカミングアウト。う~ん、潔さがいいですね^^b

    受様は「メイクして女装すれば男だとバレないくらい可愛らしい」という鉄板はそのまんまでしたが。。

    身代わりお見合いだと見破った相馬氏が、潤也に「脱げ」と。。素直な潤也クンはしっかり脱ぎます。下着が白ブリーフらしい。。そこがどうにも気になって仕方ない。挿絵でもやっぱりブリーフ!何でかわからんけど、ブリーフって恥ずかしいwってかその色が白とかなると、もう正視できませんwww

    ワタシのイメージでは白ブリーフを履いているのは、ダチョウ倶楽部の上島竜ちゃんがポンと浮かぶ><なので、ステキなイメージがあまり…orz

    そしてまぁ、割と早い段階で意思の疎通もでき、相思相愛になれます。
    途中、お見合いの本当の相手だった女性の母親で業突張りのおばさんがちょっとややこしいこと言いますが、そのへんは相馬氏の財力をもってすれば簡単に治まる。
    潤也ママも結構難なく二人を認めて。。順風満帆ですねb

    で、同時収録の〔永遠の愛を…〕では、がんばりやで甘え下手な潤也が、無駄に自立しようとしすぎて、誘拐される…それも異母妹と一緒に!!なぁーんてトラブルが勃発。。

    そういうのを全部解決して、二人の挙式に向けてカウントダウン♡
    あまーくてイチャイチャで…バカップル全開なのがステキ♪な
    『幾久しくお願いします』
    「末永くお幸せに♪」ということでd^^b


    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 未分類BL小説
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
