とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2011/04/23(土)19:38
    愛読しているこのシリーズもまだ記事うpしていないのがあったようですw
    『BL昼ドラ』ほのぼの幸せファミリーです。

    戸惑う旦那さん―お隣の旦那さん〈10〉 (セシル文庫)戸惑う旦那さん―お隣の旦那さん〈10〉 (セシル文庫)
    (2010/05/30)
    桑原 伶依

    商品詳細を見る


    -----*------*-----*-----*-----*-----*
    赤ちゃんだったり、カタコトだった“みーくん”がもう幼稚園の年長さんです。

    子供の成長、はやしっ!

    なんだか、みーくんとってもいい子…。
    お利口すぎて、なんだかかわいそうなくらい><
    もっとダダこねていいんだよ?もっともっとわがまま言ってもいいんだよ?
    まだ幼稚園児なんだから。。

    功一クンが悩んじゃうくらいのワガママ言っちゃえーっ!

    ということで〔戸惑う旦那さん〕です。

    ついこの間まで赤ちゃんだったみーくんも幼稚園の年長さんになり、新入園してきた小さい子たちの面倒をしっかりみている。みーくんが担当してるのはタツヤくんというちょっと問題のある子。シングルマザーのママとおばあちゃんの三人暮らしだったのが、おばあちゃんが亡くなったことでいきなりの環境の変化。。小さい3歳児にはかなりキツイはず。

    泣き叫び、わがままいっぱい言います。でもそれって『こんなボクだけど、認めて~』って小さい子特有の自己主張だよね?まぁ、私の目の前だと、ゲンコツゴーンだけどwwwそれを優しく言い聞かせるみーくんってすごいよね。絶対できねぇーっ!

    タッちゃんに付き合ってみーくんも延長保育に残るようになったり、たっちゃんのママの美月さんから功一くんがプロポーズされたり。。まぁ、功一くんは幼稚園のころからの筋金入り『ガチホモ』だけど、明彦さん心中穏やかじゃないわな。。

    あとはGWに功一くんの実家へ3人で帰省して…みーくんが年長さんということは、双子たちは小学一年生ってことで…新しいランドセルが嬉しくてたまらない!しっかり功一くんに「見て、見て~♪」とアピール。そこで双子とは「いつでも対等」なつもりのみーくん、ベソかいちゃいますw

    『みーくも小学生になるぅぅぅぅ!』
    ーウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!
    そんなみーくんを納得させるため、詩織ねーちゃんが大活躍ですb

    あぁ…なんか大昔の記憶がwww
    私が小学生になったころ、3つ下の妹が毎日玄関まで迎えにきて、私のランドセルを背負っていたような…。毎日窓から私の下校帰宅を待ってるって…当時の幼い妹は、今思えば恐ろしいほどヒマだったんだろうなw

    みーくんの年長さんおにいちゃんっぷりも、なかなかかっこよく…そして夏がやってきて『幼稚園生活の最大イベント』のお泊り保育!キャンプ地にいってバンガローでお泊り。思い出いっぱいの一泊!それを見逃さず『二人っきりの蜜月』を満喫したい明彦さん。。ヤりすぎて、功一くんを腰痛地獄に叩き落すwwwメロメロででろんでろんな明彦さんに笑える。どんだけ功一くんのこと好きやねん!

    私の大好きな『BL昼ドラ』は健在でした!!
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 桑原伶依
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
