とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2011/05/12(木)23:38
    かなり以前に出た作品なんですが、最近コミックス化されて…けっこう好きな作品なのでもちろんそっちも買いましたが。。

    ということで記事うp♪

    新妻 ふわふわ日記 (幻冬舎ルチル文庫)新妻 ふわふわ日記 (幻冬舎ルチル文庫)
    (2008/08/18)
    雪代 鞠絵

    商品詳細を見る


    -----*-----*-----*-----*-----*-----*
    大学准教授:橘祐一郎x17歳の幼な妻:小泉真尋

    今まで家事なんて全くしたことのない新妻の真尋は
    大好きな旦那様のために全力を注ぐ17歳の幼な妻。
    旦那様のお世話に楽しく明け暮れる日々。。あぁ~、初々しい^^

    何事も真面目で一生懸命な真尋がすごくかわいい!

    というか、真尋は家出のように実家を飛び出して祐一郎さんの『奥さん』になったんだけど、真尋の生家というか、実家が「世界になだたる巨大企業:小泉グループ」で、真尋はそこの四男坊。企業を統べている兄たちから溺愛されて育ったというとんでもないお坊ちゃま。

    兄たちに知られることなく家出したつもりの真尋だったが、実はすぐに居場所も割れていて『真尋が悲しんで涙をこぼすようなことがあれば即連れ帰る』

    兄たち、恐ろしいほど超過保護ですw
    しかし、この兄たち…私はかなり好きだったり♪

    そしてこの兄たちに負けず劣らず…じつは過保護な旦那様の祐一郎さんw
    幼な妻を教育…と理由をつけておっさんぽいスケベさ爆裂!
    うぶな真尋はそれがわからず、奥さんの夜のお勤めである『ふうふせいかつ』のとき

    『真尋の中に、祐一郎さんを入れてください。奥まで入れて真尋を気持ちよくしてください。』

    なんてとんでもないセリフを言わされている。
    イケメン准教授はムッツリスケベなエロいオヤジだったのねww

    祐一郎さんの浮気疑惑から、真尋が実家に連れ帰られて…平凡な普通の幸せな奥さんを願っているはずの真尋なのに、なにもかもが大事に!!

    ふわふわした真尋に癒される作品♪
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 雪代鞠絵
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
