とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2011/05/19(木)22:24
    信号機シリーズの仲間^^
    ヒマワリのあーちゃん&伊勢さんが出てきましたv

    ミントのクチビル―ハシレ― (幻冬舎ルチル文庫)ミントのクチビル―ハシレ― (幻冬舎ルチル文庫)
    (2011/05/18)
    崎谷 はるひ

    商品詳細を見る


    -----*-----*-----*-----*-----*-----*
    優しくてかっこいい王子様:小島邦海x可愛くて乙女な姫:姫路桜哉。

    あまりにも出て間もない新刊なので、さらっと♪

    -Story-(裏表紙より)
    夢見がちな姫路桜哉は、初恋の人・徳井にはじめてを捧げた朝、当の徳井から心身ともに傷つけられる。そこへ颯爽と踏み込んでかばってくれたのは、その瞬間まで徳井の恋人だった小島邦海。彼は徳井に絶縁を突き付け、桜哉には優しいキスをくれた。王子様のような邦海から大切にされ、自分がいかに酷く扱われてきたかを思い知った桜哉は、まずはお試しで邦海とつきあうことになり……!?


    すんげぇー、バカップルで…思いっきり萌えたw
    乙女な桜哉があまりにも純粋で無垢でそして無知なのが、かなり可愛い。彼の家族たちの愛情の賜物な箱入り姫坊ちゃまww

    特に、長姉そしてその旦那である義兄。。この二人がもう真綿で包むようにしてwww愛情たっぷりで育ってきているので、すごく性格がいい。そんな姫坊ちゃまを更に甘やかすのが、新しい恋のお相手でお試し恋人の邦海さんw

    優しくて、かっこよくて、さわやかで、お世話好き(恋人限定)で、エロくて、どSで、言葉攻め大好きで、独占欲MAXで、実は嫉妬深くて。。(褒めてねぇーwww)いぁ、マジとってもステキな王子様♪

    いろいろエロすぎますっ、邦海さん!
    甘さもあるのに、さわやかで、超エロい。
    二人が結ばれるシーンはかなり濃かった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    なんなんだ、こいつらwww

    作者あとがきに崎谷先生が、東日本の震災あたりにちょうど執筆していて、本当は今回出るのはもっとシリアスなお話だったらしい。でもこんな世の中だからこそ、思いっきりべたべたであまあまなバカップルを書いたと。。かなりの苦労をして原稿を仕上げた経緯が述べられてました。わたし…作者の「あとがき」でこんなに感動したのは初めてだと思った。。。

    すごくステキで『勝手にやってれ、おまえらww』と思える萌え部分がたくさん詰まった作品でした。幸せのおすそ分けもらったような気分♡ごちそうさま。。

    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 崎谷はるひ
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
