とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2011/05/26(木)23:41
    以前“通りすがり”様という方から

    ≫極・嫁の佐原と朱鷺は「その恋、異議あり!」と「その愛、有罪!」にも出てきますよ

    という情報をいただき、佐原大好きな蒼月は即密林に駆け込んだ…。とちらりと書いたんですが、その作品たちがようやく手元に届き「佐原に会える」と幸せいっぱいで読みましたv

    その恋、異議あり! (プリズム文庫)その恋、異議あり! (プリズム文庫)
    (2008/10/23)
    日向唯稀

    商品詳細を見る


    -----*-----*-----*-----*-----*
    お話の主カプは
    『神が全てを与えた男』国際弁護士:樋崎勇弥 x 美貌の検察官:水島勝巳。

    -Story-
    美貌の検察官・水島勝巳は、高級ホテルのエレベーターで、大学時代に喧嘩別れした親友の樋崎勇弥と再会する。国際弁護士として海外で成功を収め、男としてさらに磨きがかかった姿にコンプレックスを刺激される勝巳だったが、今でも勝巳を好きだという樋崎から「やらせろ」と迫られ、勢いと成りゆきでたっぷりと奪われてしまう♡さらに色男極道組長の誘惑や、セクシー美女判事も加わって、勝巳の清く正しい公僕生活はどうなる!?


    情報ありがとうございました^^大変楽しめましたv

    いやぁ~、いいですねぇ。美貌の検察官!
    美しいのに男前ってのが小気味いい。
    まぁ、男前気質の一番はやっぱり佐原姐さんですがw

    美人で仕事が出来て…ちょっとどっか抜けてる。。って感じでしょうか?水島かわいいですb

    大学時代親友だったのに、水島に彼氏が出来たことで仲たがい。。。それから12年の月日を経て再会!ふむふむ。。親友だった樋崎の忠告にも耳を貸さず、年上の男性との恋を貫こうとした水島。そして「ずっとお前が好きだった」と告白され、口づけてきた樋崎にパニック状態から絶縁を言い渡してしまい…しかしその後年上彼氏は実は既婚者だったことが判明して、恋と親友の両方を失った。そして水島は恋に臆病になった…と。

    自分を捨てた年上彼氏の顔は思い出せなくても、大学も辞めてどこかに消えてしまった親友:樋崎の顔は忘れられなかった水島が、その樋崎から迫られて拒みきれず受け入れてしまったってのは、〔雰囲気に流された〕というよりもやはり〔そこに思いが残っていた〕ってほうが正解!

    うーん、ステキだ♪

    完璧超人:樋崎のちょっと俺様的なとこは鼻につくけど、それでも甲斐甲斐しく水島の身の回りのことをやって、一生懸命「押し掛け亭主」をやっているところは可愛げMAX♡
    威張るだけで何もしない俺様亭主なんて居ないほうがマシだもんね~。
    うん、二人お似合いだと思う♪

    そして今回の「突っ込みどころ満載キャラ」は何といっても樋崎のお見合い相手のミノリお嬢様wwこの人がすごいっ!面白すぎる!!
    水島が追っていた事件の真実・真犯人の木村という男を裏で操っていたのがこのミノリお嬢様で・・・ミノリお嬢様と真犯人・木村の関係は〔女王様とM奴隷〕。木村の暴走により事件の真相が明らかになりそうなとき、お見合い最中だったミノリお嬢様は着物から外した帯紐をしならせ「このブタ野郎」と木村を罵るwwww

    女王様は自分が逮捕されるかもしれないという危機に直面してさえ、M奴隷を前にするとやはり女王様のままだった(笑)

    そして下僕の木村もいい仕事してますw
    「お前を殺して俺も死ぬ」と刃物を振り回して暴れていた木村ですが、ミノリお嬢様が女王様に豹変した瞬間、木村も下僕へと変化!「自分ひとりで死ね、ブタ野郎」と罵られ…作中には書かれていなかったけど、絶対幸福感溢れて勃ってたはずwwwうん、間違いないと思う。。

    その後。現行犯逮捕され手錠をかけられた木村のセリフが
    「ぁ♡」って…
    そこでうっとりできるなんて…よく躾けられてます(笑)
    このカップルは、ある意味最強ですね。

    面白かったです、マジで。。
    あ、大好きな佐原姐はほとんど出番なしでしたが、その分プライベートヘタレの水島が可愛かったから満足かな^^

    通りすがり様、面白いネタ作品を頂き感謝です♪
    もう1冊の「その愛、有罪!」も一緒に購入しているので早く読みたい。。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 日向唯稀
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
