とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2011/05/27(金)23:31
    昨日の『その恋、異議あり!』の続編です^^

    その愛、有罪! (プリズム文庫)その愛、有罪! (プリズム文庫)
    (2009/02/23)
    日向 唯稀

    商品詳細を見る


    -----*-----*-----*-----*-----*-----*
    『神がすべてを与えた男』国際弁護士:樋崎勇弥 x ちょっとどこか抜けている美貌の検察官:水島勝巳。

    -Story-
    正義に燃える検察官・水島勝巳は、その類い希なる美貌に似合わず、危なっかしくてつい構いたくなるような元気可愛い系。紆余曲折の末、学生時代からの親友で国際弁護士の樋崎勇弥と結ばれ、今ではラブラブ同棲中♡ところが、樋崎の実家の会社が米国ファンドに買収されかかるという事件が起きる。その買収工作には、水島の初めての男で、今ではヒール系弁護士として名高い月島が関係しているらしく!?色男揃い踏みの法廷ラブ♡

    待ちに待った「黒佐原姐」の登場に心躍りました♪
    ってか最初の口説きからすでに朱鷺組長…尻に敷かれてるし~w

    そして本ストーリーのほうは…普通にバカップルな水島と樋崎のいちゃいちゃオンパレード(笑)水島が「恋に臆病」になったきっかけの「初めての男:月島」は最初嫌な奴っぽいのに、最後にはなんだかいい奴っぽくなってるしwミノリ女王様は実はM女だったことも判明して、二人の男に愛され、屈折した恋に生きる女っぽくなってたし。。。

    お間抜け水島は、なんだか「グダグダ余計なことを考えすぎて失敗未遂の受け」になってたしー><

    みんな一体どうしてしまったの~?

    唯一頑張ってたのは佐原姐だけかも^^;最初の「水島の貞操の危機」に朱鷺を動かして止めてたんだけど、㋳の組長をパシリに使う肝っ玉とか、朱鷺に対して「犬にしてやる」といった高飛車なところがステキ♪メロメロ受けのくせになかなかやるな(笑)まぁ、実際頭脳派の朱鷺には「ツンデレで可愛い」とかいわれているあたり、しっかり恋フラグ♡

    朱鷺ってナニゲに「カカア天下推奨M夫」の気質かもし出してる。。

    なんちゃって女王様のミノリお嬢様の起訴に関しても、樋崎の実家に巻き起こった株買収事件も、広げた風呂敷にうまくきれいにまとめられていたとおもう。事件関係面白かったから。。

    まぁ無事にまとまってよかった、よかった♪
    水島&樋崎は思う存分イチャこいてください(笑)お幸せにwww
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 日向唯稀
  • コメント (2)件
    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    通りすがり もとい えるむと申します。
    楽しんでいただけたようで良かったですw
    情報を書き込んだはいいものの、1冊目って佐原達出番少なかったなーとあとから気になってたので・・・^^;

    更なるほんの小ネタですが、『極・秘』の久岡の上司の上巳警務部長(ほんの2~3Pしか出てきませんw)は『愛人警護』の弾の義兄の上巳一生だったりしますw
    微妙にイメージ違うんで気付きにくいですが・・・。
    どちらも40歳ってなってるので、いろいろと気になることが多かったり・・・。

    これからもたまにコメント書き込みさせていただきます~。
    2011/06/10(金) 01:12 | URL | 通りすがり もとい えるむ #-[ 編集]
    Re: えるむ様
    ありがとうございます^^
    佐原姐の活躍が読めて本当に嬉しかったです。

    久岡ですか?たしか化粧彫りしてる刑事さんでしたよね?
    記憶がかなり怪しかったりしてます。
    もっかい引っ張り出して読まねばっ!

    えるむさんが読んで面白かったものとかあれば
    また教えてほしいです。

    いつでも、コメントお気軽にどうぞ(≧∇≦)b
    お待ちしています。
    2011/06/11(土) 02:59 | URL | 蒼月楓 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
