とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2011/06/14(火)20:54
    ラヴァーズ文庫に付いているオビ…『狙うは、お前心臓ただひとつ!!』。。。というのは、さておき・・・。

    このオビについてる応募券に、激しくハートを揺さぶられました。

    「チャリティーブックカバー全員サービス実施中」

    こういうのって、あちこちでみるんですけど、今回は見逃せませんでした。
    な・な・なんと!!奈良千春先生のイラストが付いたブックカバーらしい!
    ほしぃ!!

    っていうか、もうすでに3冊分は集まったので、とりあえず1つは申し込み決定!
    使用する分と、保存用とで2つほしいので7月、9月にでる文庫も楽しみにしています♡

    さてさて、おなじみ新宿退屈男シリーズです。
    愁堂先生作品で私が好きなシリーズの一番は「JKシリーズ」なんですが、これもまぁ…読んでますw

    新宿退屈男~色欲の楽園~ (ラヴァーズ文庫)新宿退屈男~色欲の楽園~ (ラヴァーズ文庫)
    (2011/05/27)
    愁堂 れな

    商品詳細を見る


    奈良先生の描かれる表紙は、主カプだけじゃなく、登場人物たちがどこかに紛れ込んでいることが多く、その人たちを探すのもまた一つの楽しみだったり^^

    -----*-----*-----*-----*-----*-----*
    今回はトロピカルな表紙にあるように、梅雨明けも済んだ沖縄~^^

    -Story-(裏表紙あらすじ)
    新宿にある『便利屋の早乙女』。お金持ちでまったくやる気のない所長・早乙女に所員の友紀(ともき)はぶち切れ寸前の毎日を送っている。
    そんなある日、早乙女の幼なじみで、世話係の美人(よしと)が行方不明になってしまう。
    眉目秀麗、常に冷静沈着な美人が、黙っていなくなるなんて、何かの事件に巻き込まれたのかもしれない。今まで見たことのない早乙女の真剣な表情に、友紀は戸惑いを感じていた。
    もしかすると早乙女は美人のことが…?
    モヤモヤする複雑な友紀の想いを乗せたまま、美人の行方を追っていざ南国島へ!
    赤道直下型!! 灼熱のラブ&ミステリー。

    新宿退屈男シリーズ・・・面白いんです。面白いんですが、どうもこの『煮え切らない受け』というものが好きになれない。

    たまには、デレて甘えやがれっ!とか思いながら読んでたり><

    この友紀というキャラも、例にもれず。。
    『嫌だ!やめろ!』といいながら、体は嬉々として受け入れちゃう。
    もういい加減に観念して、たまーにでいいから、自分から誘ってみろ!
    そしたらきっと早乙女の面白い表情が見れるからwww

    ただ今回は、「友紀の膝枕で寝ている早乙女の髪をやさしく梳く」というシーンがあり、読みながら心の中で『友紀、よく頑張った!えらいぞ、ユキちゃんっ!』と思わず褒め称えてしまった。
    かわいいコト…やればできるじゃんw

    そうなると、作品中のユキちゃんに感情移入しちゃうワタシw

    元刑事のユキちゃん…二人一組で互いに背中を預けあう仕事をしてきたユキちゃんにとって、恋人というか、パートナーである早乙女にも互いに背中を預けあいたいはずっ!なのに、早乙女が全面的に信頼を置くのは主従関係で早乙女に付き従う美人なのかーーーぁっ!実際、早乙女からは愛玩されるばっかりで、頼りにされてない感じだもんね;

    ユキちゃんと一緒にモヤモヤ複雑になってしまったorz

    そうだよね~、ユキちゃんだって男の子だもん。愛玩されるだけじゃなく、一緒に事件解決したいよねー?

    もしこのシリーズが今後も続くのなら、『ユキちゃんの愛玩からの脱皮』に注目して読んでいきたいです。

    自作も待ってます(〃艸〃)
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 愁堂れな
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
