とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2011/06/20(月)23:32
    『是-ze-』が終わって…もう買わないかも?とか思っていたのに、やっぱり毎月買っちゃうDear+。。

    Dear+ (ディアプラス) 2011年 07月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2011年 07月号 [雑誌]
    (2011/06/14)
    不明

    商品詳細を見る


    -----*-----*-----*-----*-----*-----*
    実は結構好きな漫画がたくさんあって
    切れずに購入しているDear+なんですが…。

    今月号は夏目イサク先生の『飴色パラドックス』が表紙!
    そして付録についているのも、これまた夏目イサク先生の『シュガーコード』
    大土井すごく好きなんですが、そのお声を当ててらっしゃるのが、森川帝王♪
    まだ拝聴していないのですが、聴いたらきっと…孕むwww

    ということで、本誌!
    扇ゆずはセンセイのレオパード白書がいよいよ新シリーズになりました。
    今回のカップリング、好きかもしれない^^
    ってか、関西弁㋳は少しいただけませんが(;^ω^)
    おそらく受様になるであろう雛胡さん、いい感じです!

    それから、前月号読んでいきなり気に入ってしまったのが
    立野真琴先生の『とある外科医と内科医の。』
    絵が綺麗!ストーリーがわかりやすい!
    血が苦手な内科医:三沢のために、同期の風見は外科医になり…切って切って切りまくるっ!
    君たちきっと好き同士なんだよ!早く気づけっ!!

    しかし、「手当たりしだいに女をくってる」風見が三沢への想いを自覚するには、まだまだなのかしらん?(三沢はゲイとして覚醒済みであるw)

    でもって、表紙の『飴色パラドックス』
    相変わらず、私は蕪木は好きではありませんが、その分素直でいい奴:尾上のことは大好きです。前月号でいきなり襲撃かましてきた蕪木の妹を、兄に内緒で自宅に滞在させることになった尾上…。素直でいい奴だから、断りきれないとこがチャーミング♡スレた蕪木をしっかり浄化させてやってください!

    今回最終回だったのは阿部あかね先生の『愛おしいってそれだけで』。
    恋に悩める小沢…いきなり告白玉砕したけれど。。
    ホモ漫画は、基本ハッピーエンドでなければいけません(私的持論!)
    しかし…宮田ぁぁぁぁ~!それでよかったのかぁぁぁ~?
    ・・・まぁ、よかったのかもね。小沢はきっと大切に愛しまくってくれるさ♪


    そして最後に…。
    今月号のわかりにくいところに『是-ze-』のドラマCDが出るらしい!と書いてあった!!
    もっと目立つとこに書けーぃ!

    予定では8月31日発売予定。
    キャストは、和記:一条和矢さん、阿沙利:千葉進歩さんなどのメンバーに加えて、真鉄:下野紘さん、そして力一が小西克幸さん!
    あぁ~、力一の強くて、優しくて、天真爛漫に黒いことやっちゃうってところコニタンがいい仕事してくれそうで、超期待!

    楽しみすぎるぞ!
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • ★BLマガジン
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
