とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2011/06/27(月)23:36
    ・・・。
    先週あれだけ「ひとり大騒ぎ」していた『シュガーコード』

    な・な・なんとっ!

    購入したあとに見つけてしまう悲しさかな。。。

    My蔵書が詰め込まれたBL本棚の一番下の段に
    ひっそり隠れるようにたたずんでいました(涙)

    なんど同じ本を複数冊買えば、学習できるんだろう?

    うちにはダブった本が数冊…隠してありますw

    ということで、先週末の残念な報告が終わったとこで。。

    おーちゃんとちーちゃん (二見書房 シャレード文庫)おーちゃんとちーちゃん (二見書房 シャレード文庫)
    (2011/06/24)
    chi-co

    商品詳細を見る


    ぬぬ?真ん中に少年がっ!!
    今気づきましたw
    だって、私の本にはまだオビがかかってるから…少年が見えなかったしー。
    思わず、Lサイズに拡大しちゃったじゃんw

    -----*-----*-----*-----*-----*-----*

    -Story-(裏表紙より)
    大手ゼネコンに勤務する太田と小木は営業部の双璧と謳われるエース社員。しかし二人にはそれぞれひた隠しにしているコンプレックス…太田は男らしい容貌に似合わぬ粗チン、小木は繊細な美貌に似つかわしくない無毛巨根、そしてお互い齢三十を目の前に童貞…が。それがなんの因果か天狗の子供と名乗る少年・飛鳥と出会い、売り言葉に買い言葉からある行為と引き換えにモノを人並みにしてもらう契約をすることに。唾液の交換から始まった屈辱の日々…のはずが、いつしか必要以上に行為がエスカレートしてきて!?


    えーっと…表紙左・美貌のツンデレ:小木の相棒は「無毛巨根のおーちゃん」そして、右・偉丈夫なイケメン:太田の相棒が「粗チンのちーちゃん」

    営業部の双璧はお互い童貞。でもその事実をどちらもが知らない。

    ある日、上司の付き合いで神社にお供した二人はそこで自称:天狗の飛鳥という少年と出会う。
    自分は天狗だ!と言い張る少年の言葉が信じられない二人に、飛鳥は羽の団扇で二人の股間を撫でる。すると、スーツのズボンを透かして、股間が丸見えに!
    そして二人は互いのコンプレックスを知ることとなり…「どんな願いも叶えられる。出来ないことは無い」と言い切る飛鳥と契約を結ぶことになる。
    契約の内容…人間サイドの提示した内容は「人並みサイズにしてほしい」それに対しての天狗からの対価が「お互いの体液を交換すること」

    はずみとはいえ、契約を結んでしまった二人は翌日から体液の交換を始める。
    涙・汗<唾液<精液という「気の強さ」の序列は理解したものの、相手の涙を舐めるという行為にさえ、嫌悪感と戸惑いを隠せない二人。

    しかし、毎日お互いの涙を男子トイレで舐めあうという行為から、口をくっつけて唾液を交換するという行為にまで仕方なくアップグレードし…。


    けっこう面白く読めましたb
    どっちもがノーマルで、「天狗に普通サイズにしてもらったら、意中の女子を口説く」ことを夢見て堪えていたはずが、初めて知った「他人の手」の感触などから相手の内面的ないい部分をも知っていく。そして気づけば、自分以外の他人と近づいているだけで嫉妬してしまう有様。。

    天狗とか出てきて、ファンタジーなはずなのに、営業のプレゼンとか絡んできて、妙にリアルw

    そして素敵な脇役…二人が思いを寄せていた「社内のお嫁さんにしたいNo.1」の玉川さん。綺麗で良く気が付くいい女子社員なんですが…このひと、実は、かなりの腐女子で、「社内イケメンの双璧」の太田と小木が絡み合う姿を妄想して萌えていたらしいw
    玉川さんに共感&仲間意識でちゃったよ、私w

    社内コンペで同じチームになった玉川と恋を進展させる予定だったのに、いつの間にやら『同性間の恋の悩み』とか相談しちゃう太田wそして太田と玉川さんの親密度が増したと思い、なんとなくイライラする小木。

    一方、太田のほうは自分が可愛がってきた後輩の古森が、小木に急接近し、ヤキモキwホント、古森はひたすら可哀相な役回りだぬ~。

    しかし、飛鳥よw
    「おーちゃん」を普通サイズにしたのはいいが、おまけで毛付けてやれw

    天狗に願いを叶えてもらってもやっぱり銭湯には行けない小木さん、今や腰タオルなしでサウナだって威張って入れそうな太田さん、お疲れ様でした。
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 未分類BL小説
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
