とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/04/08(水)14:50
    龍と竜―白露 (ガッシュ文庫)龍と竜―白露 (ガッシュ文庫)
    (2007/05)
    綺月 陣

    商品詳細を見る

    龍と竜の2冊目です♪

    前回火事でおうちの焼けちゃった竜城と颯太は、龍一郎のマンションで暮らし始めます。そこから2ヵ月後のお話でした。

    颯太は相変わらず、可愛いです。いぁ、前回よりももっと可愛いです♪
    夫婦喧嘩あとの二人に挟まれ、しっかり母ちゃんの味方となったり。。

    それでも龍のことはやっぱり大好きで、怪我をした龍のために絵本を読んであげたりもします。

    もう素直で可愛すぎるwwww

    そんな2冊目は龍の子供時代のことや、ヤクザになったいきさつ、そして義兄弟の次郎もいっぱい出てきました。

    やっぱこの話、好きだわぁ~♪
         2009.3.24記
    【~白露~】
    家族として一緒に暮らし始めた龍、竜城、颯太。
    甘~い新婚生活を送りながら、子育てとバイトに追われる竜城。

    しかし昼のカフェのバイトを「ヤクザと繋がりがある」ということでクビになり、夜のホストクラブでも、龍と懇意というだけで特別扱いを受け…苛立った竜城は龍に八つ当たりしてしまう。そんな態度が龍の逆鱗に触れ「コーヒー屋でも、ホストクラブでもお前の笑顔の見れねぇ俺はどうすりゃいいんだっ!」とホストクラブ帰りの車中で怒った龍に思いっきり犯されてしまう。

    翌朝、「ヤリすぎた」と反省して縮こまる龍だが、竜城の怒りは消えず。おまけに仲違いしていることに勘付いた颯太は、しっかり竜城かーちゃんの味方。『邪魔オヤジ化』されつつも颯太の機嫌をとるはずが、さらに地雷を踏み…『リューのばかぁー!』と泣かれて凹む龍がちょっと可愛いw

    颯太を泣かせた地雷の話から、龍の幼少時代へと話は変わり。。龍のあまりにも悲惨で壮絶な幼少時代の話に涙ぐむ竜城。昨夜車中で喧嘩したとき、「なぜ龍はヤクザなんだ?」と興奮状態で叫んだ竜城の問いに「母親に包丁で殺されそうになり、家出した自分を拾って育て、学校にまで通わせてくれたのがたまたまヤクザだった」と生い立ちを語る。死ぬかもしれない、死んでもかまわない…と思った龍に命を与え、生きる力を与えたのがヤクザだった。だから組のためなら命をも惜しくない。…ただその命ある限り、竜城と颯太を愛していきたい。

    龍の真摯な思いを聞き、竜城は龍を赦す。そして竜城も「夫の仕事に口出しちゃダメだったんだよな?」と反省する。こうなると、最低三日三晩は我慢しようと思っていた龍の欲望がムクムクwww「こんな野獣でごめんなさい」と謝罪しながら赦してもらい、仲直りエッチ。。

    無事仲直りをした龍&竜。その夜、仕事に行った龍は組のトラブルで刺されてしまう。取り乱しつつ、颯太を抱き闇医者のもとに駆けつけた竜城。龍の傷は命に別状なくホッとする。ただ、次郎の話から龍が刺された原因は、「誠意」として受け取った女が絡んでいるとしり、我慢しようと思いながらも静かな嫉妬の炎に悩まされる竜城。

    龍が死ななかったことを有難く思い、献身的に看病、入浴介助しようとする竜城だったが、どうしても龍のその部分を洗うことができない。そのことを龍から優しくなだめるように理由を聞かれ、つい話してしまった竜城に「口外禁止」と言って真実を話す龍。「誠意」として差し出された女を抱いたのは次郎で、本来刺されるのは次郎だった…。竜城と暮らしはじめてからの2ヶ月間、竜城以外は抱いていない。という龍の言葉。。漢らしくてちょっと萌え。

    結局、クビになったはずのカフェからも人員不足を口実に復帰させてもらえることになり、万事めでたし、めでたし♪

    【龍の宝玉】
    白露の中に収められていた番外編?

    颯太の5才の誕生日。義兄弟の次郎が自宅にやってくる。
    義兄弟として信頼・信用しあっている龍と次郎だが、竜城はまだ次郎からの信頼を受けていない。竜城とは一線引いた付き合いをする次郎だが、颯太には甘くこれまたデレデレw

    颯太を囲んで、龍、次郎、竜城は食事をし、ささやかながら楽しい誕生会を過ごす。そこで、次郎が驚愕する出来事が起こる。

    シーフードマリネのタコを口に入れた颯太が『リュー、あーん』といって口移しでタコを渡し、それを龍が咀嚼して柔らかくしたものを『んっ』といってまた颯太が口移しで貰い、食べる。。というもの。そして唖然とする次郎の目の前でさらに『リュー、イカも食べたい。カミカミして~』と。。驚く次郎に竜城かーちゃんの一言『フードプロセッサーみたいなもんですw』オイオイwww

    ま、リューには虫歯がないので大丈夫ですが…次郎は虫歯の心配ではなく、『こんなちっせぇのに舌チューチューだめだろっ』。。。

    そして小悪魔颯太も寝つき…龍と次郎は自宅バルコニーにある露天風呂に。。龍一郎の背中には『宝玉を掴む龍』、そして次郎の背中には『炎を吐く龍』。並んだ二人の背中は見事な「向かい龍」だった。龍に誘われ、一緒に露天風呂に入る竜城はそこで、次郎の生い立ちや、二人が義兄弟になったときのことを聞かされる。義兄弟の絆や、龍を育て学ばせてくれた組長に感謝する竜城は、二人が親父と呼ぶ組長に挨拶とお礼を言うため、会いに行くことを決意する。

    竜城の思いが嬉しい龍は、そこに次郎がいることを気にもせず、喜びのあまり竜城を抱こうとする。あせる竜城だが、次郎も気にしていない様子で…おまけに龍に加担し、照れて逃げようとする竜城を羽交い絞めにしてしまう。恥ずかしくて死にそうなのに、後ろから支える次郎と、前から攻めてくる龍に感じまくる竜城。『お前は俺の宝玉だ』という龍の言葉をかみ締め、「二匹の龍に守られ抱かれる宝玉」になった気分で逐情する。

    まぁ最後は、呼吸の整わないところで、お約束の颯太くんの
    『うえぇぇ~~ん、たっちゃぁぁぁ~~ん』という乱入になって。。
    ハァハァしていないジロちゃんが慌てて颯太に駆け寄り、なぐさめようとして颯太の唇に
    「チューーーーッ」wwww
    『いやぁー、ジロちゃんイヤァー。リューがいいのぉー』と泣き叫ばれ、龍の上をいく凶暴凶悪な次郎も
    アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ。

    極悪非道といわれる向かい龍の二人も、颯太の前じゃメロメロのデレデレでしたw
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 綺月陣
  • コメント (0)件
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
