とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/05/17(日)10:22
    どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
    (2008/09/01)
    ヨネダ コウ

    商品詳細を見る

    ~Story~
     新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・戸川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない戸川に惹かれる嶋だが、傷付いた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも戸川は傷付くことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。好きだけど、素直になれない…不器用な想いの行方は?
    『イイ!』という評判の中、なんとなく買いそびれて、読み損ねていたので読んでみました。

    いぁ~、イイ!確かに良かったです。なんでもっと早く読んでおかなかったんだろうと、ちょっと後悔…。

    過去の恋愛で傷付き、恋することに臆病になってしまった嶋〔受〕と、一見デリカシーなさそうなくせに、実は気の回る上司:戸川〔攻〕。

    無愛想ながらも、誉められたり、構われたりすると、どこかしら恥ずかしそうな嶋の「些細な変化」さえ見落とすことなく、ごり押しに見えつつも嶋の意思を尊重している戸川に好感♪ゲイであることで、前の職場での陰湿なイジメに傷付き、人との交流さえ拒もうとする嶋。そんな凍てついた嶋の心が解けるのをじっと待つ戸川。

    そんなおおらかというか、忍耐強い戸川にも父、母、弟を亡くした壮絶な過去があるのだが、乗り越えた男は強く優しい。こいつかっこよすぎ!でもBLはこうでなくちゃ♪

    戸川が京都本社へ転勤になったことで、一度は終わってしまう二人だったが、戸川と一緒に居た日々を思い出し、京都へ向かう嶋。そこでやっと過去を乗り越えられそうな嶋の大告白。。二人は一歩踏み出した遠距離恋愛へと進んでいく。

    うーん、これマジ良かった。
    文句なし、面白かったです。癒されたぁ~^^
    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 未分類BLコミック
  • コメント (4)件
    コメント
    この記事へのコメント
    表紙も素敵!
       蒼月さん

     こんにちは!^^

    これは、なんだか泣かされそうですネ!
    私涙脆いので、なんか感動してポロポロ
    泣いちゃいそうです。w

    本当に、良さそうなストーリーですね!♥
    表紙の絵も綺麗だし、いいなぁ~♪
    BLでも内容が濃い(エロwも、人物描写も)
    のは、読み応えあって嬉しいですよね~!e-348
    2009/05/17(日) 17:40 | URL | SHIHO #aiMm5YXE[ 編集]
    おおぉ!
    大好きです、これ!
    離れた後、平気そうにしてて
    タバコを発見して泣いてしまうシーンに
    つられて私も号泣w
    初めてBLで泣いてしまったので
    思い出深い作品です。
    小野田さんがいい味出してて気に
    なります。

    期待してる新人さんなんですが
    この間、雑誌に載ってたのはイマイチで
    がっかりしてしまいました…。
    でも単行本出たら買うと思いますが。
    2009/05/17(日) 20:25 | URL | パンツ #-[ 編集]
    しほたん
    毎回本屋さんに行くたびに
    『買おうかな~?』
    『やめとこうかな~?』
    と手にとってしばらく考えてた作品ですが
    買ってよかったですよ。

    内容もよかったしね。

    こういう本をもっと読みたいな♪
    2009/05/18(月) 00:46 | URL | 蒼月 #-[ 編集]
    パンツさん
    おっ!お好きでしたか^^
    オフィスの引き出しから出てきた
    (禁)のマルボロ…すごいですよね。
    小技が利いてるというか。。

    京都に居る戸川が禁煙してたはずのタバコを咥えた時、
    ちょうど嶋からの電話が入る…あのシーン大好きです。

    ヘタレ眼鏡の小野田、私も好きですよ。
    嶋にトキメキを覚えた…と戸川にメールしちゃう
    そこらへん大好きw
    名わき役でした。
    2009/05/18(月) 00:54 | URL | 蒼月 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
