とりあえず、BLが好きってことで。。たまに危険なので、BL苦手な方は避けて素通りよろしくです。*注*ネタバレありです。
--/--/--(--)--:--
よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • スポンサー広告
  • 2009/06/26(金)12:40
    NOW HERE (Holly NOVELS)NOW HERE (Holly NOVELS)
    (2008/05/29)
    木原 音瀬

    商品詳細を見る

    ~Story~
    朝目覚めると、福山の隣にみすぼらしい中年の男が眠っていた。
    酒に酔ってお持ち帰りしたらしい。見覚えのある顔、細い綺麗な指。・・・男はなんと、福山が勤める会社の経理部の部長・仁賀奈だった。
     仁賀奈は五十歳の今まで童貞で、女性はもちろん男とも付き合ったことがないという。初心で化石のような男が新鮮で、福山は「年下の可愛い恋人」として付き合い始めるが…。
    普段、ガキとオヤジには萌えないんですが…すいません、この話面白すぎでした。
    挿絵が鈴木ツタさんというもの「買ってみよう」と思った理由のひとつでもあるんですが。。

    イケメンモッテモテの福山は30歳の普通のサラリーマン。行きつけのバー『ジャニス』に行くと必ずといっていいほど「若くて綺麗なオトコ」をお土産としてお持ち帰りw
    そんな「綺麗もん好き」の福山が会社主催のパーティで泥酔し、お持ち帰りしてしまったのは締まりのなくなったからだをした50歳の仁賀奈だった。

    初心なオッサンを「優しくしてから、振る」予定だった福山だったが、やわらかい締まりのなくなったオッサンを抱いているうちにどんどん無自覚にハマっていく。。

    日替わりでオトコを喰い散らかしていた福山が、「まったく食指をうごかされないはず」のオヤジのためにすごく頑張る姿が愛おしい。最初は自分が「あとで恨まれないため」にしていたはずなのに、いつの間にかオッサンのために尽くすように。。。このあたりはもう甘々のデロデロです。甘い、甘すぎてニヤける!

    しかし「甘いだけでは終わらせない作者・木原音瀬」のある種 悪魔チックな(?)展開を期待しながら読み続けると…?

    やっぱり…落雷のような一撃「私と別れてください」

    オ・オヤジが振るのか?振られて荒れた福山はその後自虐的な男漁りを繰り返し、どん底気分に。。毎日オッサンのアパートに転がり込んでお泊りしてたんで、寂しくて一人で眠れないんだね;わかるよ、福山。。。

    最終的に木原さんはモトサヤに戻してくれるのですが…仁賀奈と付き合う前はまさに「入れ食い状態でお持ち帰り」だった福山が泣きながら仁賀奈にすがりつく場面でぎゅっと胸が痛くなったほど。
    そして鈴木ツタさんの挿絵が素敵すぎる。

    木原さんがどのくらい「サエないオヤジの受け」を愛でているのかがわかった作品でしたw

    よろしければポチッと→blogram投票ボタン
  • 木原音瀬
  • コメント (2)件
    コメント
    この記事へのコメント
    甘いw
    仁賀奈に縋り付いて泣く福山、
    このシーンだけで全てを許せるw
    (何様だw)

    登場人物に試練を与える木原さんの
    鬼畜っぷりも、この作品のエンディングは
    甘くて嬉しい^^

    ところで、仁賀奈って変わった名字ですよね?
    2009/08/08(土) 01:14 | URL | ヒロ #vZORtMn2[ 編集]
    ヒロさん
    うんうん。
    毎回、木原先生の与える試練にビビリながら読むんだけど、
    これも『そうくるか?』というような試練でした。

    でもまぁ、〔受け〕が拒否するってのは王道ですからね。

    仁賀奈…確かに変わった名字だよね。
    こういう変換しやすいのはまだいいんですが、
    たまに変換できないのがあって。。。
    それが面倒でレビューやーめたwなんてこともorz
    2009/08/08(土) 04:38 | URL | 蒼月 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事
    最新のコメント★

    カテゴリ★

    月別アーカイブ

    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  12  10  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

    リンク
    好きです、BL♪
    なんかブログペットらしい

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    Pika_Mouse

    powered by
    3ET

    プロフィール

    蒼月楓

    Author:蒼月楓
    自分が読んだBLコミックスや小説なんかを
    勝手気ままに…それこそ自己中心的に解釈し
    なにやら、ほざいております。


    blholicsougetsuをフォローしましょう
    ツイッターとFC2とMixi連動してます

    私の本棚。

    バナー


    ボーイズラブ
    専門書評サイト
    【ちるちる】
    ちるちる

    Punch↑④
    応援バナー
    punch_banner02
    Punch↑③
    応援バナー
    Punch
    Punch↑②
    応援バナー
    Punch2
    鹿乃しうこ先生の
    個人サイト
    E-KENNEL
    愛かもしれない
    応援バナー
    愛かもしれない
    夏目イサク先生の
    個人サイト
    CHEKE-RARA
    Sprayサイト Spray
    篠崎&香坂両先生の
    公式サイト
    +sadistic-mode+

    フリーエリア

    tefutefu counter
    審美歯科ホームページ制作 大阪通販ドレスハワイ旅行神奈川区マンションネット証券登録制バイト転職するなら転職-Eそれいけ外資マン転職エージェント案内

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     | 蒼月の独り言ー『腐』の別館TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
